※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
お出かけ

大分市で、平日限定価格の美味しいランチどこかありませんか?子供が慣ら…

大分市で、平日限定価格の美味しいランチどこかありませんか?
子供が慣らし保育でいない間どこか行ってみようかなぁと思います!

コメント

みっふぃー

この前旦那と韓国苑にいきました💓美味しかったですよ💓

• さはな

さはな

私も韓国苑大好きです!!美味しいしキッズルームもいいですよね❤️行きたくなりました❣️

• 4月4日
  • みっふぃー

みっふぃー

あとはグランカフェも同じドリンクに限りますが飲み放題になります💓

• 4月4日
  • さはな

さはな

そうなんですか?!知らなかったです❤️

• 4月4日
mimi★

光吉のひかりのたまごは、コロコログランっていうのがライス、サラダ、スープもあったかな?のセットで650円です!めちゃくちゃ美味しいです💕11時からで、コロコログランは10食限定ですが😚

• さはな

さはな

そこ盲点でした!!移転してから行ってなくて気になってたんですよね❤️コロコログランってなんですか?!笑
    相当安いですねぇ!

• 4月4日
  • mimi★

mimi★

グランメールチキンのカットしてるバージョン??だと思います!コロコログランしか食べたことないんですけど、めちゃくちゃ美味しいです💕💕1人でも行きやすいお店ですよ😄✨

• 4月4日
  • さはな

さはな

それは絶対食べたい!!美味しいですよね❤️
    ネットで詳しく情報出てないんですが常に650円でやってますか?期間限定価格ですか?、

• 4月4日
  • mimi★

mimi★

最近行ってないですが、多分値段は変わってないかと😄他のも1000円以内で食べられると思います👍

• 4月4日
  • さはな

さはな

電話したら、平日だけ10食限定でやってるみたいなので今日行きます❣️
    いい情報ありがとうございました😊

• 4月5日
  • mimi★

mimi★

グッドアンサーありがとうございます😆✨今日行くんですね!!羨ましいです😍💓絶対満足してもらえると思います✨お値段以上です😁👏❤️11時に行けば食べられると思います☺️👍

• 4月5日
  • さはな

さはな

とてもグッドな情報です❤️
    今着きました😂あと20分ある笑
    平日限定ってのが特に惹かれました❣️
    はぁー楽しみだなぁ❣️

• 4月5日
  • mimi★

mimi★

あー、今頃召し上がってるのかなぁ…😍💕笑 感想待ってます😁👏❤️

• 4月5日
  • さはな

さはな

美味しすぎました!!
    あんなにボリュームあってサラダも付いてて650円?!
    20分で完売しましたよ!!😁
    ほんと満足なランチでしたー❤️

• 4月5日
  • mimi★

mimi★

すごいですよね👏👏✨うわー💓美味しそうな写メ😍💕それをおかずにお弁当食べます…(笑)満足していただけてほんとによかったです😆❤️

• 4月5日
ふるたち

別府ですけど、杉の井の落合シェフプロデュースのアズーリはどうですか?
たしか水曜木曜、女性3人以上で行けば安いです😍
早めに予約しないといつも満席なんですが😭

• さはな

さはな

えーっ!!予約しないと満席なんですか?!テラス席限定1300円っていうやつ見て雨だったら1800円らしいのでギリギリで予約しようとしてました!!来週の月曜行こうかなと思ってます!
    女性3人以上は何か特典あるんですか?

• 4月4日
なな2119

高城または下郡の元町ベーカリーというパン屋さん兼カフェのランチは、オシャレでとっても美味しいです!見た目オシャレなカフェはたくさんあるけど、味がイマイチ…ってとこばかりでしたが、ここは見た目も内装も味もバッチリ満足できます♡👌パスタランチ、自家製パンのクラブハウスサンド🍞🥪や、週替わりサンドウィッチメニューもあります♡サラダに🥗ボリューム満点のサンドでお腹いっぱいになりますよ♡
ちなみにベーカリーのオススメは、あんバターと、練乳コッペです!絶対食べてみてください♡
ステマのようになってますが、ほんとに美味しいです♡笑笑行ってみてくださいね😌

• さはな

さはな

元町ベーカリー近くです!!
    そうなんです!見た目お洒落で味美味しくないんじゃないかって疑ってました😂あそこはお洒落で美味しいカフェなんですね!
    下郡もランチやってるなら行ってみたいなぁ❤️
    あんバターも練乳パンもすごく好きだから近々絶対買いに行きますね❣️

• 4月4日

ランチではないですし、私もまだ言ったことがないのですが・・・

甘い物がお好きであれば・・・

アミュプラザの中にある、スイーツパラダイスとかはどうですか???

私もこの前知って、言ってみたい!😍と思い、アプリもダウンロードしちゃいました🤣

子どもたちが新学期始まったら行ってみるつもりです😁

退会ユーザー

「言ったことない」では無く😖💦

「行ったことない」です😖💦

誤字、すみません🙇‍♀️💦

• 4月3日
  • さはな

さはな

あ!そここの前気になったんですよねー❣️アプリだと割引とかあるんですか?!
    かなり欲張っていっぱい食べてしまいます❣️😁

• 4月4日

退会ユーザー

今、スイパラ創業祭で6月30日まで、ケーキ&フードが大人1000円で食べ放題って書いてありました😊

で、3000円でスタンプ1つ→スタンプ満了で次回使える「基本バイキング無料クーポン」がもらえるそうです。

使ったことないので、なんとも言えなくてごめんなさい🙏💦

• 4月4日
  • さはな

さはな

めっちゃいいですね!今アプリダウンロードしてみたんですけど動画のはじめ、小さい文字でアミュ大分はしてないっぽいこと書いてました‼︎😂

• 4月4日

退会ユーザー

😨😱マジですか!?😭

ごめんなさい😭

きちんとした情報じゃなくて😭

• 4月4日
  • さはな

さはな

いえいえとんでもないです!
    行かれる時お気をつけください😁
    昨日レンブラントの富貴野行ったんですけど平日だけ1650円のランチ贅沢してきました!美味しかったですよ❤️

• 4月5日
  • さはな

さはな

お肉が、この見本より本当にミニステーキなレベルでしたが😁

• 4月5日

退会ユーザー

おぉ~😍

スゴい、美味しそうですね😍💕

私も時間があったら行ってみたいです💕

( º﹃º ⑉)イィナイィナ

• 4月5日