※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
家族・旦那

もうすぐ実父親が還暦を迎えます。皆さんプレゼントはなにあげたしたか…

もうすぐ実父親が還暦を迎えます。皆さんプレゼントはなにあげたしたかー?父はゴルフをするのでゴルフの何かとか枕とか腕時計とかいろいろ迷うんですがオススメとかありますか?

コメント

えぬ。

ゴルフ関係で働いてるのですが、お客さんが還暦祝いでもらったんだーと赤いゴルフウェア(上)をきて自慢気に喜んで話してました😊

• シェリーメイ

シェリーメイ

赤いゴルフウエアーは派手だから着なさそうです😅ゴルフ全然わからないんですがプレゼントにあげるならグローブとか球が多いんですか?

• 4月3日
  • えぬ。

えぬ。

グローブもボールもゴルフ好きな人はこだわりのメーカーがある人多いので聞いちゃうのが一番かもですね!
    じゃなければ赤いボールもあるのでそれに祝還暦とか文字を入れてもらって飾り用とかでも記念になるかと😊

• 4月3日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

そこまでのゴルフ好きではないと思います。ゴルフをいれる袋とかのほうがいいですかね?

• 4月3日
  • えぬ。

えぬ。

ゴルフを入れる袋、、?シューズ入れる袋とか、着替えを入れるゴルフバックとかいいと思います😊

• 4月3日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

パターっていうんですかね?棒が入ってるものです😅長く使ってる気がするので変えてもいいかなと思うんですがどう思いますか?

• 4月3日
  • えぬ。

えぬ。

パター、ボールを打つ時のクラブのカバーですかね??
    古くなってるなら嬉しいと思います😊わたし自身も妊娠前はバリバリゴルフしてましたけどカバーは何個あっても気分で変えられるので嬉しいです!

• 4月3日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

カバーではなくキャディバックっていうのだと思います☺

• 4月4日
ぴーちゃん🍑

私は実父親にオメガの腕時計にしました!義理父親にはバカラのグラスと、義理父親の誕生年のワインをプレゼントしました!

• シェリーメイ

シェリーメイ

腕時計いいなと思うんですが老眼になってて文字盤は見えるみたいなんですが見やすい時計とかわかりますか?

• 4月3日

物は好みがあるので、
ゴルフボールを名前入りにしてあげるとかどうですか??♥

• シェリーメイ

シェリーメイ

ゴルフボールの名前入りネットにありますね☺
    お店でもしてくれるんですかね?

• 4月3日

退会ユーザー

私もネットで見ました!!
    お店でも扱ってるとこはありそうですけどどうなんでしょう🤔🤔
    ごめんなさい

• 4月3日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

ありがとうございます☺

• 4月4日
ゆっち

いつもは行かない少しいいところにお食事行って、みんなと写真撮って写真立てに入れてあげるとか、腕時計も一緒に

• シェリーメイ

シェリーメイ

老眼があるんですが文字盤が見やすい時計ってわかりますか?SEIKOが見やすいとネットにあったんですがわからなくて😭

• 4月3日
ゆっち

時計屋さんに行って実際に見て買った方がいいと思いますよ

• シェリーメイ

シェリーメイ

ですよね☺でも時計って重さとかつけた感じとかあるし難しいですかね?

• 4月3日
スクレ

西川のオーダー枕プレゼントしたことあります 一緒にはかりにいきましたー!

• シェリーメイ

シェリーメイ

やっぱりそういうのは一緒に行かないといけないですよね😅多分入らないっていわれるので何か一回であげれるものはないかなと思いまして😭

• 4月3日
ゆっち

あとは、これから暖かくなるから、薄いジャンパーとかトレーナーなど、少し高めの買うとか