※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こい
妊娠・出産

妊娠や高温期について質問があります。基礎体温が上昇しているので高温期かどうか不安です。妊娠しているかはわからないので、教えてください。

当アプリで2度目の質問です。

妊娠、高温期についてです。
まだ2日前からしか始めてないのですが、、、
しっかり婦人用の体温計を買って記録してます。
私はもともと平熱が低い(35.8とか)のですが
4/2 は36.77℃、4/3 は37.08℃ ありました。
これは高温期に入るんですか?

また妊娠してない時の基礎体温がわからないので
してるかしてないかはなんとも言えないですが、、、

教えてくださいヽ(*´∀`)

コメント

natsu

高温期だと思います😊
わたしも日中の体温は36度行くかいかないか程度ですが、高温期の朝起きたては36度後半しっかりあります。
人間の体って不思議ですよね(笑)

  • こい

    こい

    てことはやはり妊娠してるんでしょうか、、、
    そうなんですねヽ(*´∀`)
    平熱よりぐっと高いのでそう思ってましたが(笑)

    • 4月3日
  • natsu

    natsu

    高温期何日目か分かりませんが、妊娠してるかは測り続けて見ないとなんとも言えないかと💦
    してるといいですね💓

    • 4月3日
  • こい

    こい

    はい!ヽ(*´∀`)💕
    3日後は生理予定日なのでそのまま様子みてみます!

    • 4月3日