※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなみな
その他の疑問

マイホームを計画中なのですが、庭や駐車場に立ち水栓は必要でしょうか?…

マイホームを計画中なのですが、庭や駐車場に立ち水栓は必要でしょうか?
埋め込み水栓は付いてくるのですが、オプションで立ち水栓にするべきか悩んでいます。

出来れば費用を抑えたいのですが、、後悔はしたくないなと思いまして…(>_<)

ご意見よろしくお願いいたします🙏

コメント

こん

必要だと思います!庭で遊んだ子どもの手をささっと洗ったり、ジョウロにお水くんでお花の世話をしてもらったり。

うちの近所の方は最初埋め込みのみでしたが、子どもの成長に伴いあとから工事してました。
あとでやるなら外構と一緒にやったほうがお得かと思います(^^)

• りなみな

りなみな

遅くなりました💦
    やっぱりなんだかんだあった方がいいですよね!!

案外オプションが高いので値段比較して考えてみます^ ^

ありがとうございます😊

• 4月5日
かお

前に住んでた家も、今住んでる家も、埋め込みしか無いですが、特に困った事はないですね😉

不便だと思った事も、無いですよ。

ホースをつなげて使ってます☺

• りなみな

りなみな

遅くなりました💦
    そうなんですね!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 4月5日
ぷぷぷ

花に水上げたり子供がジョウロに水入れたり水遊びするのに使ってます😊埋め込みだとホースもいちいち抜くのめんどくさくないですかね🤔

• りなみな

りなみな

遅くなりました💦
    なんだかんだ面倒ですよね…😥
    あと庭が水浸しになりそうで…(>_<)

ありがとうございます😊

• 4月5日
いかちゃん

冬国出身だけど実家に立ち水栓ありましたが、田舎なので水盗まれてましたよ。困ったときはお互い様精神でうちはやられっぱなし。

今はマンション住んでいて関係ないけど自分が家をたてるならつけないですかね。

• りなみな

りなみな

ご回答ありがとうございます!
    田舎ではないのと設置予定場所はフェンス乗り越えないと入れないので多分その辺は大丈夫かと思います…(>_<)
    盗まれるなんて事もあるんですね…😱

• 4月10日
  • いかちゃん

いかちゃん

うちは灯油もやられているんですよ。
    家に帰ってきたら目の前の家のおばさんが灯油をポリタンクに入れていて後で問い詰めたらってパターンですね。

その時は親になんでその場でおばさんに注意しなかったっていわれたけど赤の他人に注意できる中学生なんているわけないだろー😒💢💢って言いましたね。

堂々とやるからね。他人の子供とか水遊びとかで使うからね😒💢💢

• 4月10日