※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saki
妊活

排卵検査薬で陽性が出ました。初めてでよく分からないのですが、これは陽性ですよね?もっと濃くなったりしますか?今日のタイミングで大丈夫でしょうか?基礎体温はアテになりません。

排卵検査薬で陽性が出ました!
(一番下が今日18:30頃のものです)
排卵検査薬を使用するのは初めてのことで、よく分からないのですが、、
これは陽性ですよね?もっと濃くなったりしますか?
今日のタイミングで大丈夫でしょうか?
ちなみに、ちょうど風邪を引いていて基礎体温はアテになりません、、
分かる範囲で教えていただけたら嬉しいです。お願いします!

コメント

みるくる

こんばんわです☺️
ドクターステップ?でしたっけ…
私も昔使ってました!
私の場合ですが、ドクターステップは他のに比べると判定線が薄く出てましたので、もう少し濃くなると陽性と判断してました!

今日か明日にタイミング取れるようであれば取ってみては😳💕

  • Saki

    Saki


    ドクターズチョイスです😊
    排卵検査薬によって濃さが違うんですか?!初めて知りました、、😅
    今日から主人にタイミングお願いしてみようと思います✨
    ありがとうございました‼️

    • 4月3日
  • みるくる

    みるくる

    ドクターズチョイスでしたか笑
    今使ってるワンステップというものと、ごちゃごちゃになってましたー🤧

    個人差はあると思います🤔

    妊娠した時もワンステップの排卵検査薬で分かりましたよ!笑

    • 4月3日