※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

娘の寝返りが始まったのでベビーサークルを探しています。西松屋にはなかったので、高知県内で購入された方、どこで買われましたか?

こんばんは!
最近、娘が寝返りを始めたので、ベビーサークルに購入しようと思ってますが、西松屋には置いてませんでした‪‪💦‬
どなたか購入された方、どこで購入されましたか?
出来れば高知県でお願いします!

コメント

ネットで買いました☺️赤ちゃんほんぽには売ってましたよ💡

退会ユーザー

あ、ごめんなさい高知県でしたね💦💦💦関東でした😵

• 4月3日
  • ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます😊

アカチャンホンポは高知には無いんです😭やっぱりネットがいいですよね😕

• 4月3日
ぴこぴこ

トイザらスのオンラインストアで検索したら、お店に在庫があるか調べれるますよ〜😊
なかなか赤ちゃん連れての買い物って大変だと思うので、事前にネットで調べておくのも負担が少し減る気がします✨

• ぱんだ

ぱんだ

そんな事も出来るんですね!
    さっそく調べます!ありがとうございます😊

• 4月3日
えっちゃん

我が家は西松屋で購入しました!ベビーサークル 西松屋で検索するとないですかね?もうひとつはバースデイでも購入しました!

• ぱんだ

ぱんだ

お店に置いてなかったんです😱バースデイはまだ見てないので、今度行ってみます😊
    ありがとうございます😊🙏

• 4月4日
  • えっちゃん

えっちゃん

西松屋のサークルは折り畳みができて便利ですが鉄?の棒で赤ちゃんがぶつかると痛そうなのでバースデイのほうのサークルがオススメです!バースデイですとプラスチックの支えで出来ていてほとんどがメッシュ素材で出来ているので!ただ折り畳みができませんが(;;)

• 4月4日
  • ぱんだ

ぱんだ

かなり悩みますね‪‪💦‬
    どっちを取るかですけど、痛そうなのよりは優しい素材が安心ですよね!
    詳しく教えていただき、ありがとうございます😊

• 4月4日

もう購入されましたか?我が家はバースデーのソフトサークルを買いました。意外と丈夫でしたよ💡ただ、折り畳めないのは場所をとるので不便でした💧

• ぱんだ

ぱんだ

いえ、まだ購入してません‪‪💦‬週末に夫と見に行こうと思ってます!ソフトサークルは布生地ですか?

• 4月4日

退会ユーザー

メッシュの、水分が零れても拭き取りができるものだったと思います💡

• 4月4日
  • ぱんだ

ぱんだ

私の勝手な想像なのですが、破れたりとかしないですか?

• 4月4日

退会ユーザー

結構もたれたりしてましたけど、大丈夫でした!パイプが曲がることもなかったです💡我が家にあるのは3kgくらいの重さで、ファスナー式の窓?があるタイプです!組み立てや片付けも1人で出来ました。サークルに入れられることを嫌がってたので、あまり長いことは使いませんでした💧

• 4月4日
  • ぱんだ

ぱんだ

そうなんですね!なら断然布がいいですね😊
    すごく参考になりました!
    ありがとうございます😊🙏

• 4月4日