※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

授乳中に乳首が痛いですが、耐性がつくことはありますか?いつまで続くか心配です。馬油でケアしています。

最近授乳中乳首が痛いです。引っ張られることもありますが、歯茎が硬くしっかりしてきたせいかと思います。歯はまだ出てないので、噛まれているわけではないと思うのですが…。

痛みに耐性がつくものですか?いつまで続くのかなぁと思いまして(^^;)

授乳の間は馬油を塗ってケアをしています。

コメント

らむ

吸う力が更に強くなってきたとかですかね😳💦痛みに耐性というか、乳首がすごーく柔らかくなって伸びます(笑)それからはもう痛くないです✨次の恐怖は歯ですよ〜〜🤤2本生えましたが1回やられて泣くかと思いました(笑)ご参考までに😊✨

• ゆか

ゆか

すごーく、柔らかくなるんですね笑笑

歯とか刺さっちゃいそうですよね😵笑笑
    母親って妊娠から出産後まで色んな痛みに耐えないといけないんですね(^^;)

• 4月3日
  • らむ

らむ

お風呂の中で自分でつまんでびよーんって伸ばせるくらい伸びるし平気になりますよ😂w

たまにギリってやられると赤ちゃんですが大喧嘩です🤣(笑)痛いでしょー!ぎゃー!って感じに(笑)

ほんと生理痛から全て痛いですもんね( *_* )でも母親だから子供が無条件に甘えてきてくれて女しか味わえないって思うと男性が少々残念に思えますよね🤔(笑)お互い母親がんばりましょーう✨

• 4月3日