※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか.+*:゚+。.☆
お金・保険

柔軟剤のオススメを教えてください。臭いが良くて安いものがいいです。

('ω'o[柔軟剤]o

みなさん、何使ってますか??前まではソフランを、使っていたんですが高くて変えようと思っています。
そう高くなくて、臭いもあるのがいいのですが、何かオススメありますか??

コメント

miyurio

さらさやフレグランスを使ってます。

しんじゅ

レノアハピネス使ってます!色々な香りがあるので気になるものはとりあえず買ってみて実際洗濯回してからの匂いじゃないと分からないので…香りがもっとほしいときはアロマジュエルも使ってます!

柔軟剤は同じくソフランのアロマリッチの黒です♡アロマジュエルの白をプラスしていい香りプラスしてます(*^^*)

優鈴chan♡

私もレノアハピネス使ってます♫
香りはパールドリームですが
いい香りですよお(^^)
アロマジュエルも同じ物を使ってます!

S❤︎R❤︎A

私もレノアハピネス使ってます(*^^*)
フローラルの香りです‼︎
この香りが気に入っている為、他の香りは試した事がないですϵ('Θ')϶

りっちゃん

アロマリッチの黒をずっと使ってましたが妊娠で匂いがダメになり私も探し中てす…
いいのに出会えるといいですよね!

はらぺーにょ、22

ファファの新しく出たやつ使ってます⊂((・x・))⊃

はるまき

今まではレノアを使っていましたが、産後に向けてさらさに移行中です!
さらさ、レノアに比べたら少し高くなりますが、癒やしの香りだったので、気に入ってます(๑′ᴗ‵๑)

かず★

うちはハミングファインのフルーティーな香りのやつです(^^)
詰め替えようだと安いところでは200円前後です♡笑

ぷにまな

レノア使ってます!詰め替え用で200円くらいでお財布に優しいで

ゆか.+*:゚+。.☆

まとめ返信で申し訳ありません((。´・ω・)。´__))ペコリ
皆さんの意見、とても参考になりましたぁー!!!
早速!!色々ためしてみます.+*:゚+。.☆