※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
子育て・グッズ

最近急に暑くなりましたよね💦冷房つけてますか?うちはアパートの2階なの…

最近急に暑くなりましたよね💦
冷房つけてますか?
うちはアパートの2階なので暑いし、私が花粉症なのと泣き声が外に聞こえるのが嫌で窓が開けられません。

コメント

ぽちたま

自宅はそんなに暑くないのですが(過ごす部屋が家の真ん中部分で南の日が当たらない)
今日支援センターにいったらすごく暑くて!!!
扇風機をつけてましたよー!
送風などで空気を循環させるだけでも結構涼しく感じますー!

  • maa

    maa

    支援センターっていつも暑いですよね💦
    送風にしてみます✨

    • 4月3日