※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けの
妊娠・出産

子宮口5センチになるまでの痛み、我慢できますか?いたいですか?

子宮口5センチになるまでの痛み、我慢できますか?
いたいですか?

コメント

あかちゃん

私は痛かったです✩
私は1センチの時点で5分間隔だったので💦

• けの

けの

痛いのですね(^^)

• 4月3日

人生で初めて痛みで震えあがりました💦(笑)

楽々

私は破水してそこから病院にいって到着してから内診したら4.5センチ空いてましたよ〜まだ歩ける痛みでした!あー痛いな〜くらいでした😊そこからが大変でしたが、、😅😅

kaeちゃん

私は10分間隔で病院行ったら6㎝でした😅
痛みは全然我慢できましたよ😊✨

• けの

けの

心強いです。未知の世界で、(^^)

• 4月3日
cacao

私は、8センチで全く痛みがなく、内診で破水させられてから痛みがきましたww

人それぞれだと思います(^^)

ゆー

5センチは痛いなぁ、、、くらいでした。
実際いま3センチは開いてますがなかなか陣痛きません(; ꒪ㅿ꒪)

あちゃママ

私は病院についた時点で7~8cm開大でした😂
人それぞれですね😂

はなつな

子宮口は開きやすい開きにくいあるので、痛みは人それぞれかもしれません。
私は陣痛始まってから開き出すタイプなので、5センチでもまあまあ痛かったです。

陣痛の間隔で比べた方が分かりやすいかもしれないですね。例えば5分間隔くらいから本気で痛い!と思う人が多いのではないでしょうか。

るか

痛い時は立ち止まって呼吸を整えないといけないぐらいでしたが、歩けるし深呼吸で力も抜けてたし、我慢できるぐらいでした!ちなみに4分間隔でした☆

mini

私は病院ついたら7cmでした。そのとき5分間隔で痛みの波が来たら何もできずぐっと堪えて痛みに耐え、波が去ると動けるって感じでしたよ😊

あにゃか

立ち止まるくらい痛いなと思った時には7,8センチ開いてました!
NSTで2,3分間隔で陣痛きていたらしいです🙄

腰痛からだったので、そうなるまで気づきませんでした😅💦

©️hi♡

本当人それぞれですよね!
私なんか5センチ開いてるのに陣痛来てませんでした😩😩