※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
子育て・グッズ

DVDプレーヤーの電源ボタンを押されない対策を教えてください。テレビ台が扉付きでないため、何か対策が必要です。毎日何度も押されて困っています。

DVDプレーヤーの電源ボタンを押されないようにみなさんどんな対策してますか?

扉付きのテレビ台ではないので毎日何回も押されては消してを繰り返してます😂
またテレビの横についてるコード?とかも引っ張ろうとします。
何か対策方法教えてください😭

コメント

DVDデッキの保護パネルを使ってます!!
うちはテレビのコードはテレビの後ろにしかなくて、テレビの後ろは触れないようにしてます

• ☃

保護パネルというのがあるんですね!調べてみます✨
    テレビの後ろ側の横あたりについていて配置上子供がうしろまわって引っ張れちゃうんですよねー😂行かせないように気をつけます😭

• 4月3日
COCORO

テレビの周りに子ども用のサークルで囲んでみてはどーですか?!我がやではそーしてます!

• ☃

なるほど!でもこんなうちは狭いので大きいものは置けないかもしれません💦💦

• 4月3日
A

DVDプレーヤーの回答になってなくてすいません…

私の子もテレビのコード引っ張ったり興味津々だったので、この間ワイヤーラックで全部後ろにまとめました!
お部屋の作りなどでできなかったらすいません💦
ご参考までに😭

テレビ台の作りにもよりますが、
このワイヤーラックをつけてみるのはいかがでしょうか😭

• ☃

おお!なるほど!ワイヤーラックですね!
    画像までありがとう御座います!
    配置等考えて検討してみます🙇💕

• 4月3日