※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

エルゴのアダプトのメッシュとオムニ360を比較しています。暑い季節にメッシュが良いか、体感温度に違いがあるか知りたいです。両方使ったことがある方の意見を聞きたいです。

エルゴの購入を検討しています‼︎
アダプトのメッシュかオムニ360を検討しています‼︎
これから暑くなると思うので、メッシュの方がいいかと思うのですが、オムニ360はメッシュが無いですよね💦
夏場使う場合、体感温度って本当に全然違うのでしょうか💦
メッシュタイプと普通のタイプ両方お持ちの方教えていただきたいです💦

コメント

👻👻👻

メッシュ使ってます😁
今の時期でも付けてると暑いので、メッシュじゃなかったらもっと熱こもるんだろうなーって思ってました😅

  • みー

    みー

    メッシュでも暑いですか💦
    オムニ360のメッシュ出てほしいです😭💕

    • 4月3日
みぃー

両方ではないですが、エルゴのメッシュを使ってます。娘は7月生まれで、使い始めが夏場でしたが、通気性の良いメッシュで正解でした👌🏻
赤ちゃんの体温は思っているより高く、抱っこ時は特にお腹部分がママと接しているので、グッショリ汗をかきます💦
これで、メッシュじゃないものだったら...と思うと😱

もっちー

メッシュのヴエントスとオリジナル持っていますが、オリジナルより少しマシかなーって感じです。