※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たおたん
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんはどれぐらいテレビを見ますか??時間とか決めていますか??見たい見たいって言ったりしませんか??

2歳前後のお子さんはどれぐらいテレビを見ますか??
時間とか決めていますか??見たい見たいって言ったりしませんか??

コメント

うちは朝7時半~9時くらいと、夕方は16時~18時半くらいです。
スイッチ消すのがブームみたいで、私や主人が見てても消されます。

• たおたん

たおたん

朝と夕方二回見てる感じなんですね!参考になりましたありがとうございます😊

• 4月3日

退会ユーザー

その時間基準ですが、いつも消されるので、ほぼ見てないんじゃ?って気もしてます😂

• 4月3日
  • たおたん

たおたん

そうなんですね!ありがとうございます!

• 4月3日
結優

うちは結構、家にいる間はつけっぱなしです。子どもが見たいときに見てる感じですね。

なので極力、外出するようにはしてます。

まだ自分でリモコン操作できないから、消えてるテレビを指差して「ん?」ってつけろって言ってきたり、おもしろくない番組だとリモコンをテレビにかざして適当にボタン押したりしてます(^.^;

でもそれで、いただきますとかごちそうさまの仕草を覚えたから悪くないなって(^.^;

• たおたん

たおたん

わたしも最近あったかくなってきたし、外に出るようにしています!
    自分が用事したい時とかゆっくりしたときについつけてしまって、そのあとなかなかやめられないです💦

• 4月3日
  • 結優

結優

一度つけると何かきっかけがないと消せないですよね😅

• 4月3日