※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
雑談・つぶやき

ちょいちょいお義母さんに胎動の動画を前触れもなく送り付けてるんだけ…

【つぶやき】
ちょいちょいお義母さんに胎動の動画を前触れもなく送り付けてるんだけど、迷惑じゃないかな。🤔💭??
送ってほしいとか言われた訳でもない。

世間のお姑さんってどう思うんだろ🤔
LINEの返信は絵文字付きで、喜んでくれている内容だから大丈夫そうだけど...

心配しすぎ気にしすぎ&考え過ぎ、臆病のコンボがプラスされた私の性格だと「実は迷惑なのでは」に行き着いてしまう(‘、3_ヽ)_

嫁の腹と(パンツのゴムの跡)ビヨーンと伸びた足(もしくは足をガッと胡座状態)などなど...が写ってたりするので、不快に思うのか...🤔💭💭

両家とも初孫だし、実家はもともと家族だったから家庭を持った今もLINEでよく会話するけど、義実家は急に他人から親族になったわけなので、できたら仲良くしたいっていう平和主義から送ってる。
(できたら仲良くしたい理由は、中には息子を取られたと感じる→嫁嫌い。嫁の癖にって考えの人もいるから)
ピリピリするより( ・∀・) イイネ!って呑気かな。

コメント

deleted user

自分がお姑さんの立場なら、送ってくれて嬉しいと思います(*^.^*)

私の義母さんが、優しい方なのでこんな風に考えれるだけかもしれませんが(^_^;)💦


余談なんですが、
旦那さんとこどもの写真送ったら、旦那さんは写ってなくて良いです。孫だけ見たいって言われました😲(笑)💦

  • わさび

    わさび

    私の義母も娘のように可愛がってくださるので、ありがたい反面どうしたらいいのかわからなくて💦

    用事があって旦那の実家に帰ると、義父がニコニコし、旦那よりも私の待遇が良いため、
    旦那は毎回「嫁ちゃんの実家の方が楽、居心地がいい。」とプンスカ怒っています😅(笑)

    • 4月3日