コメント
ままりん
1ヶ月半くらいから縦抱き、もしくは斜め(肘の裏側の曲がるところに首を置く)でした!
ままりん
1ヶ月半くらいから縦抱き、もしくは斜め(肘の裏側の曲がるところに首を置く)でした!
「授乳」に関する質問
夜中母乳じゃあ足らないから、 ミルク🍼作って‼️とお願いしたら、 いや眠いから時間切れーー‼️🙅♀️と言われたんだが…。 いやあなた育休中やん。 基本夜中起きて、オムツもミルク🍼も授乳も私がやってるんですけど?💢 夜…
完母です、2ヶ月です。 ほぼ完母だけど夜中だけどこかミルクにしてた、という人がいたら教えてください。 最近のリズムがだいたい21時に寝て、1時、4時、6時半あたりの3回授乳です。 一時期21時から3時や4時まで寝てくれ…
先輩ママさん居ましたら回答お願いします😭 今日ちょっと寒くないですか?💦 起きたので授乳の為に抱っこしたら手足が冷えてて 長袖の方がいいですかね?💦 生後5ヶ月です!もうそのまま寝かせますか?😭
子育て・グッズ人気の質問ランキング
楽々
縦抱きがやっぱり1番楽ですかね😅
ままりん
どちらかと言うと斜めにあげることの方が多かったですが、不便なかったですよ!