※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

旦那と二人で出かけるとき、子供を預けるのが心配。みなさんはどうしていますか?

現在旦那の両親と住んでるんですが
たまには二人でどっか行きないって言われます
でも息子は人見知りが激しくて親がいないと泣いちゃいます
保育園に入るときに困るよとか言われて見てもらうんですがやっぱ心配だし、親だけ遊んでいいんやろうかって思うこともあります。
みなさんは子どもを預けて旦那さんとちょっと出掛けたりとかしますか??

コメント

りーまま

同じこと同居で言われます😅
正直私は預けても大丈夫かなと落ち着けないので当分は無理だと主人に言ってます(笑)

  ミチル

うちも、人見知りがすごく毎日のようにばあばとも顔を合わせてましたが、外出はできなかったです。

やはり、泣き始めると顔を真っ赤にして息もできないんじゃないかな?、というほどなくので。

そんな、中、外出しても楽しくないし気になって仕方ないです。

mimion

うちも同居なんですが
インフル流行ってた時期などは
なるべく外に出したくなくて
見てるからいいよと言われ
義母に見ててもらって
旦那と買い物行ったりしてました☺
うちの子の場合は人見知りせず
両親が見えなくても泣かないので
ちょっと安心でした☺

なな

一時は我慢ですね😁