※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちのすけ
子育て・グッズ

最近、息子の服装に悩んでいます。皆さんはお子さんにどのような服を着せていますか?息子には昼間は半袖の肌着にTシャツ、冬用のストレッチパンツを着せ、寝るときは半袖の肌着にロンパースを着せています。暑がりなので半袖半ズボンも考えています。

こんにちは!だんだんと暖かくなってきましたね🌸日中は暑いくらいです💦
最近、息子にどのような服を着させるべきなのかとても悩んでいます🌀
皆さんはお子さんにどのような服装をさせていますか?

ちなみに息子には、昼間は半袖の肌着に、薄手のTシャツ、冬もはいていたストレッチパンツを履かせています‼︎
寝るときは半袖の肌着に、薄い長袖のロンパースです🙂
私自身が暑がりということもあり、そろそろ半袖半ズボンで過ごしてもいいんじゃないかな〜と思っていますが早いですかね⁇😂
(私は関西在住です、できればお近くの方がどのようにされているかお聞きしたいです♪)

コメント

さみり

関西です(^ ^)
お昼間は半袖肌着に半袖Tシャツ、ズボン
夜は半袖肌着に薄手の長袖長ズボンパジャマで、タオルケット2枚で寝かせています(´◡`๑)

• いちのすけ

いちのすけ

ありがとうございます♡

• 4月4日
さや

関西です( ^ω^ )
今日は昼間は半袖メッシュ肌着に
半袖Tシャツ、ユニクロのレギンス。
昨晩は、長袖肌着に腹巻き付きの半ズボンで寝ました( ^ω^ )布団はかぶりません!(笑)

• いちのすけ

いちのすけ

ありがとうござます😊

• 4月4日