※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんこ
子育て・グッズ

足立区みどり幼稚園、つばめ幼稚園プレ情報または園情報分かる方なんでもいいのでおしえてください👶🏻!

足立区みどり幼稚園、つばめ幼稚園
プレ情報または園情報分かる方なんでもいいのでおしえてください👶🏻!

コメント

iku

どちらもかなり前からある幼稚園で、親参加イベントが多いようちえんだったとおもいます。
緑幼稚園は園内に温水プールがあった気がします。
調べたわけではなく私の記憶なので曖昧ですみません(o^^o)

• ぺんこ

ぺんこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    ちなみに、みどり幼稚園のプレは人気あるのでしょうか?👶🏻
    もし、ご存じでしたらおしえてください😀

• 4月6日
  • iku

iku

ごめんなさい。
    詳しくないのでわからないですf^_^;
    でもブレザーの制服は可愛いと思います(笑)

• 4月6日
  • ぺんこ

ぺんこ

そうなんですね、ありがとうございました😀
    制服私もみたことあります😍かわいいですよね😍

• 4月6日
Ⓜ︎

みどり幼稚園自分が通っていてついこの間実習で行きました!

先生は子どもには優しいですが先生同士のいがみ合いというか女の世界感が強いなという印象でした!

プールは温水プールでホールは広く園庭も広いです!
今はやっているかわかりませんが茶道室もあり茶道の指導も私の通っていた時はありました!

結構前からありますが綺麗だし廊下なども広々としています!
お昼ご飯は金曜日以外はお給食、金曜日はままのお弁当です!

• ぺんこ

ぺんこ

コメントありがとうございます☺️!

人気の幼稚園になるのでしょうか?🙄
    イベントなど多い方が私は嬉しいのですが色々イベントあったりするのでしょうか…?ご存じでしたら教えて下さい

• 4月12日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

人気なのかはわからないですが制服も可愛いと私は思うし悪いところは先生同士の仲があまりよくないことだけです😂

私の覚えてる範囲では親子遠足、お泊まり保育、お芋掘り、音楽会、お遊戯会、作品展、お餅つき、ジャガイモ掘り、夕涼み会、盆踊り、梨もぎ、お月見会、運動会、お店やさんごっこ、クリスマス会、英語教室、凧揚げ、豆まき会があったと思います!
    ひな祭りはお内裏さまとおひなさまの格好をして写真撮ってアルバムをくれたり誕生月には誕生月のお友だちと写真撮ってアルバムにしてくれます!

• 4月12日
  • ぺんこ

ぺんこ

わぁ!たくさんあるのですね!😆!

みどり幼稚園候補にいれたいとおもいます!ありがとうございました😃🙌

• 4月12日