※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anco0520
その他の疑問

洗濯洗剤のことなんですが、旦那の洗濯物だけ別で洗ってるのですが旦那…

こんにちは!
洗濯洗剤のことなんですが、旦那の洗濯物だけ別で洗ってるのですが旦那の匂いがとれず、洗剤の匂いがあまりしません(>_<)
今はボールドのジェルボール、
柔軟剤はアロマリッチ、
ワイドハイターを使ってます!

なにかいい洗剤があれば教えてください!!

コメント

ぷにまな

アリエール、レノア使ってますが臭い残りが気になったことはないですよ✋柔軟剤、薫り付けはたまーにレノアの変わりにフレアフレグランス使ってます!

• anco0520

anco0520

アリエール、レノアは使ったことがないのでやってみます(ϋ)
    フレアフレグランスも気になりますー!
    ありがとうございました★

• 10月13日
すぅ

うちは洗濯物の匂いが取れない時は、洗濯の前に熱めのお湯にハイターを入れてつけ置きしてからいつも通りに洗濯してます(´▽`)
菌が残ってるから匂いが取れないのかな〜?と思い熱めのお湯に浸けてハイターで菌がやられるかな?と思いやってみたら匂い取れました(笑)
うちは毎回じゃなくて匂いが取れないな〜と思った時にこのやり方で洗濯してます。
もし良ければ試してみて下さい♡

• anco0520

anco0520

旦那のものは旦那のものだけで洗濯してるのですがなんか毎回畳むときに旦那の匂いがするんですー(i_i)
    洗剤の匂いがしなくてとても嫌で..
    熱いお湯にハイターですね!
    やってみます!

• 10月13日
MiYaKo(・ω・*)

洗剤はアリエール好きでずっと使ってます!
その前にトップだったのですが…臭い残りしたり、変に洗剤の匂い強くて柔軟剤の香りが掻き消えたり…とイマイチでした(・ω・`)
アリエールにしてからは全部解消されましたよ♫柔軟剤はランドリンかラボン使ってます〜。

ちなみに私の旦那は設備屋さんなので現場でスーパー汚れた作業着や、趣味でやってるソフトボールの試合後のユニホーム、キックボクシングで相当汗書いた練習着やタオル…それらを洗っても全部臭いも汚れも問題なく落ちます!

柔軟剤使わない時でも、清潔な洗剤の香りがしますよ♡
一度お試しで使ってみてください(*´∀`)

• anco0520

anco0520

アリエールいいんですね(ϋ)
    うちも毎日汗臭いですー(>_<)
    なんか汗の匂いは取れるんですけど旦那の匂いがするんですよねー(i_i)
    旦那には悪いけどそれが嫌で..笑
    アリエールにしてみます!

• 10月13日
tammy-coco

私も色々試したんですが、酸素系漂白剤を洗濯洗剤と一緒に使うと、かなり臭いが軽減されましたよ。

柔軟剤は、ダウニーを使ってます!

• anco0520

anco0520

酸素系漂白剤ですか!
    調べてみますっ!
    つわりでダウニーの匂いがダメで産後もダウニーに戻す勇気がでませんでした(笑)

• 10月13日
彩ママ1991

洗濯洗剤はアリエールずっと使ってますよ♪《*≧∀≦》ジェルボールもオススメだよ♪《*≧∀≦》

• anco0520

anco0520

アリエールに変えてみますー◡̈*
    ありがとうございます★

• 10月23日