※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
お出かけ

広島県、廿日市ゆめタウンの子育て広場に行かれた方、お話聞かせてくだ…

広島県、廿日市ゆめタウンの子育て広場に行かれた方、お話聞かせてください!
どうでしたか?5ヶ月でも楽しめますか??

コメント

ゆうママ

子育て広場には行ってませんが、今日ショッピングに行ってきました😄🎉✨子ども服が色々あって楽しかったです😆💕🌸✨

• ななこ

ななこ

そうなんですね!
    毎月第2第4火曜日に子育て広場があるみたいで、行ってみようか迷ってます(`・ω・´)

• 4月3日
あいあい

こんなのあるんですね!!初めて知りました❤️ゆめタウンには週末いつも行ってるのに…
うちは廿日市の支援センターよく行ってますが、歩けるお兄ちゃんお姉ちゃんに踏まれそうになりながら隅っこの方で寝そべってます😂

• ななこ

ななこ

そうみたいです!
    毎月あるって聞いたんですが、4月はこのようなお知らせがなくて、ほんとにあるのか…ヽ(´・д・`)ノ
    今月こそ行ってみたいなと思っています。

• 4月4日
  • あいあい

あいあい

どんなことしてるんでしょうねー?今度ゆめタウン行った時見てみます✨

• 4月4日
  • ななこ

ななこ

ハーフバースデーの写真が撮れると友達に聞きました(^^)!

もし良い情報があればお願いします(^^)!笑

• 4月4日