※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_um
妊娠・出産

3月28日に陽性反応が出たけど、線が薄いか不安。妊娠分かってからの病院受診時期はいつが一般的ですか?

3月28日が生理予定日で31日の朝に検査したところうっすらと陽性反応がでました。ここ数ヶ月必ず周期が決まっていたのでもしかして..と思い検査しました。
だんだん濃くはなっているんですが線がうすいのかな?と思うんですがどうなんでしょう?
みなさん妊娠分かってからいつ頃病院行かれましたか?

コメント

おめでとうございます!!私は生理予定日から2日後に検査薬をして真ん中くらいの薄い線でした!それから1週間ちょっとしてから胎嚢確認できましたよ😌

• m_um

m_um

ありがとうございます😊経験談を聞けて安心しました🙌🏻来週病院行ってきます🙆‍♀️

• 4月3日
ふたごママ

この検査薬あんまり反応良くないので、だんだん濃くなってるから大丈夫だと思います😊🎶
おめでとうございます😆✨

• m_um

m_um

ありがとうございます🙏🏻この検査薬しか使ったことなくて💦反応良くないんですね😵1人だと不安でコメントもらえてよかったです💓

• 4月3日
な

生理予定日で極薄なので
少し排卵が遅れたのかな??
と思いますが
しっかり濃くなっているので
妊娠されていると思います💓
生理予定日の一週間後に病院へ行き
胎嚢確認できました!!

• m_um

m_um

自分で見てても不安になるばかりで😭投稿してよかったです💓
    来週病院に行って胎嚢確認出来たらいいな✨

• 4月3日
ぴぃこ

私も段々濃くなっていってました!
もしかしたら排卵がズレていたのかもしれませんね💦
私は生理予定日から10日後くらいに行きましたよ👍🏻✨2週間後くらいに行けば週数的に胎嚢の確認ができそうですね😌

無事に胎嚢、心拍確認できることをお祈りしてます🙏🏻❤️

• m_um

m_um

ありがとうございます😊
    排卵日がズレてたんですかね🤔
    胎嚢、心拍確認出来ますように🙏🏻💕

• 4月3日
ミルフィー

おめでとうございます❗✨
わたしは一人目は一週間後、二人目は二週間後に行きました!初めてだとすぐに行きたくなりますが、なんだかんだお金かかるし心拍確認や母子手帳もらうまで数週かかるので二人目は嬉しくても我慢して、結婚記念日が近かったのでその日に主人と娘と行きWでお祝いしました!♥️

• m_um

m_um

ありがとうございます😃
    早く行きすぎてもお金かかるしな〜と思いながら😂
    私も今月結婚記念日があるのでその日に行ってお祝いしたいと思います💓

• 4月3日
まりも

色の濃さは関係ないので大丈夫ですよ(*´◡`*)おめでとうございます♡私は生理予定の1週間後に行きました*.*

• m_um

m_um

ありがとうございます😊
    色の濃さは関係ないんですね👏🏻
    薄いからダメなのかと思ってました😭
    来週病院行ってきます🏥

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます🙌💕
妊娠が解った次の日に行きました💃
流産の事を調べていたら
妊娠に気づいたら早めに病院に行った方がいいって書いてありました😤

• m_um

m_um

ありがとうございます😍
    あたしも色々と調べてたら不安になりいつ行ったらいいのかなと思い💦
    来週の休みに行ってこようと思います👌🏻

• 4月3日
むさし

うらやましいです。
私は、16日がおそらく排卵日でした。
14日に人工授精したので、おそらく確実で妊娠反応うっすら家で出たし、生理来なかったら今日来て下さいと言われたので行きました。
しかし、妊娠検査薬薄いし、これじゃ、内診してもしょうがないのでまた一週間後と言われました。
しかも、未だにうっすらだからもしかしたら子宮外妊娠かもと言われてもやもやしてます。
もやもやしないよーに来週の後半がよいかと。

• むさし

むさし

お互いに良い結果であるといーですね!

• 4月3日
  • m_um

m_um

はっきりせずもやもやしながら過ごす1週間は辛いですよね😭
    来週後半に行ってみます🙆‍♀️
    お互い胎嚢、心拍確認出来ますように🙏🏻💕

• 4月3日