※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sawa
妊活

妊活中で生理予定日。基礎体温下がり、血が出てきたが続かず。検査薬は未使用。様子見る。

ちょっと独り言がでかくなったと思って頂いてけっこうです。(笑)
ただ今絶賛妊活中です。
本日生理予定日。朝の基礎体温はガクッと下がり気分も下がりました。
昨夜夜更かししたからだと思いたい。
しかし追い討ちかけるように生理痛の鈍痛や下腹部痛。
これは今日中にドロっとくるな。
と思わせる体調。( ;∀;)
先程トイレで拭いたらピンク系の血が?!
(生理は茶色からなのか?普通)
生理始まったんだなと確信。
でも、それから毎回トイレに行ってもその続きが来ない。
でも下腹部痛は継続中。
現在夕飯の支度もそこそこにソファで休憩するほどに。
妊娠検査薬はまだ試してません。
とりあえず今日一日様子みて、明日試そうか。
それとも1週間後かなぁ。
以上現場からでした(°▽°)

コメント

とと

はい!スタジオです!
スタジオからも、sawaさんのもとに赤ちゃんが来てくれることを祈ってます!✨

  • sawa

    sawa

    今回はまだタイミングではなかったようで、次回に持ち越しという形になりました!
    こんな重い生理痛初めてです😵

    • 4月4日
にゃんちゅう。

赤ちゃ➰ん♥️こっちこっち♥️
優しいママが待ってるよ➰👋😃

  • sawa

    sawa

    きっと赤ちゃんはわかっていたんだ、私が厳しいママになるということを(笑)
    また今度ですな。

    • 4月4日