※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじん69
ファッション・コスメ

小柄なママさん教えてください!息子3歳の七五三前撮りを5月にするんです…

小柄なママさん教えてください!

息子3歳の七五三前撮りを5月にするんですが、一歳の子どももいるので動きやすいキレイ目パンツスタイルでいこうと決めています。
ネットで買えたら楽だなぁと思うのですが、どこが小さめサイズ豊富でしょうか?

UNIQLOでみたりもしましたが、セットアップで揃えると1万くらいかかるので、どこが手頃でサイズが合うものがないかなぁと思っています。

11月にはお参りも行くので、そちらでも着られるものがいいです。

私は148センチ、42キロです。

コメント

ニッセンは確かにミニサイズありますよ!

ここ

私はゾゾタウンでS sizeがあるもの探したりしますよ😊
意外と同じくらいの方が着てる写真が載っている事が多いのでイメージしやすいです〜

ぐちこ

ユニクロのオールインワンではだめですか?レースオールインワン、3,000円で買えますよ。ネットでならxsもありますし、丈も調整して送って貰えますよ。