※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconuts
妊活

2年通院後、体外受精も経験し、転院を決めた女性。主人の検査結果が悪く、新しいクリニックで人工授精をすることに。明日のために食事を考え中。食べ物のオススメを教えてほしい。

いつも色々とアドバイスをしていただき ありがとうございます!

2年通院して、体外も1回して、思う所があり転院

そこで初めて主人のクルーガーテストの結果が悪い事が判明

明日 新しいクリニックで初の人工授精をします

悪あがきかもですが 今夜 しっかり食べて 明日の主人の結果が 少しでも良いと良いなぁなんて思いながら献立を考えてます(汗

みなさん どんな物を食べてますか?

ニンニク? お肉?

とか色々と思ってはいるのですが もし オススメ! あれば教えて頂けたら嬉しいです

コメント

カキフライですかね✨
亜鉛たっぷり!

• coconuts

coconuts

カキフライ! 私が牡蠣が苦手で食卓に上がった事が無かったです(汗
    カキは、今の時期でも 大丈夫ですか?時期によっては 避けた方が良いと聞いた事があるような。

• 4月3日

退会ユーザー

フライじゃなくても、小麦粉とバターとニンニクでソテーしてもいいかもですね!
    真夏は危険かもですが、常温でずっと置かなかったり、火を十分通したら大丈夫かなとは思いますよ。

• 4月3日
  • coconuts

coconuts

ありがとうございます!
    主人は牡蠣が好きなので喜ぶかもしれません✨

• 4月3日