※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cochanmam♡*
子育て・グッズ

最近、3ヶ月の娘がミルクを吐きながらもすぐにミルクを欲しがる場合、どうしたらいいでしょうか?

いつもお世話になってます!
3ヶ月の娘なんですが最近ミルクを
よく吐きます。
なのにすぐミルクくれーって泣きます。
こーゆー時はどーしたらいいですか?

コメント

ふゅ

うちの子も最近吐くようになりました…飲み過ぎたっぽいな〜と思ったときには、おしゃぶりを咥えさせてます☆(^^)

  • cochanmam♡*

    cochanmam♡*

    私も飲み過ぎかな〜って思うんですけど、あまり飲まない子なんでこの量で吐く?ってビックリしちゃいます(*_*)

    • 10月13日
ミィ

1ヶ月のときそうでした😩
新生児の量だから少ないはずなのに
かなり吐いちゃって、なのに
また欲しいと泣く😱😱
私は様子見て飲めそうならあげてました!
産婦人科にも聞きましたが
ちょっと様子見て大丈夫そうなら
あげてもいいよと言われました(⌒-⌒;)

  • cochanmam♡*

    cochanmam♡*

    そうなんですね(*‘ω‘*)
    今は抱っこで泣き止んだんで
    どーしても欲しそうなら
    またミルクあげてみます!

    • 10月13日
ゆうたそ(*ö*)

吐いちゃった時は心配ですよね!
うちの子も良く吐いてた時期ありました!
咳をして吐いてますか?
せき戻しなら心配ないですよ♡

飲む量を少しづつにして
ちゃんとゲップさせて
少し時間を置いてから
また飲ませてましたよ♡

あとニッケルは子供にあったサイズですか?
大きかったりしたら
吐いてしまいます(><)

良かったら参考にしてみてください♡

  • cochanmam♡*

    cochanmam♡*

    咳の時は吐かないです!
    でも泣いておえって吐きます!

    少し飲ませて休憩してって
    しながら飲ませてみます(*‘ω‘*)
    ゲップ出た後にも吐く事あるんであんまり関係ないのかな〜とかも思ってたんですけどなるべくゲップ出るまで様子見てみます。

    • 10月13日