※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-chan
その他の疑問

主婦の皆さん^^1日をどんな感じで過ごしてますか?新婚の頃は家事も丁寧…

主婦の皆さん^^

1日をどんな感じで過ごしてますか???

新婚の頃は家事も丁寧というか時間を掛けてやってましたが、もう今はある程度掃除洗濯など自分のペースで済ませる事が出来て時間がだいぶ余ります☻
妊娠してから余計に時間がのんびり過ぎて、なんか時間がもったいないなぁって。

コメント

かなりあ

7時起床
8時旦那見送り
9時洗濯物&掃除
12時お昼
18時夜ご飯作り
20時旦那帰宅
24時就寝
こんな感じで空いてる時間はママりしたりネットしたりテレビ見たりです(;・`д・´)
毎日暇ですね(*´•ω•`*)…

koharu79

妊娠中はやたら眠くて私ものんびり過ごしてましたよ〜
ただ妊娠後期は太りすぎない様に
朝旦那さんの出勤時間6時に一緒に出て1時間くらいウォーキングしてました。
あとはちょっと手の込んだ料理をゆっくり作ったり読書したりDVD見たりしてました。私も時間がもったいないと思ってましたが…
出産して、寝る時間もなく毎日バタバタあっとゆー間に過ぎていくので、
今思えば産前にまったりした時間が過ごせて良かったなぁ〜って思ってます(笑)

deleted user

仕事以外の日はとりあえず寝たいだけ寝てます(笑)
最近はお散歩を兼ねてお買い物など車で行っていたのを歩いて行ってみたり♪万歩計のアプリとって毎日計測するのが楽しいです(笑)
ゆっくりお風呂に入れるのも今のうち〜と、まったり湯船につかったりしてます(*^^*)
なんか時間有効に使いたいですがついのんびり過ごしてしまいます(笑)

deleted user

主人が7時に起床なので
私も同じ時間に起きて
だいたい10時までには
やる事終わらせて
そこから夕方夕食作り出すまで
ひたすらゴロゴロしてます(>_<)笑

主人が休みの日は上の子を公園に連れて行ったりしますが(*ˊᵕˋ*)

私は低置胎盤で出血するといけなかったり
お腹の張りがよくあるので
医者に無理するなと言われてて
どうせ里帰りしないし
出産すると寝る時間や
こんなにゴロゴロできる時間はないので
今のうちに思う存分しとこうと
若干開きなおってます(>_<)笑

1人目の時は赤ちゃん雑誌みたり
ベビー用品見に行ったり
スタイとか手作りしてましたよ◟́◞̀♡

deleted user

毎日必ずお散歩の時間作ってます☆あと昼寝も(笑)昼寝というか朝寝するようにして、できるだけ午後は寝ずに、サスペンス見てます(笑)
散歩、朝寝、サスペンスで1日終わります(笑)

あきらプリン

起床してからお洗濯して、干して、それからのんびりしてます!
ごはんわ基本、旦那さんに任せっきりです笑
お掃除わ出来る時にしてる感じです⭐️
それ以外の時間わ大抵テレビ見てます^-^

きみのすけ

私も妊娠してそして妊婦4ヶ月で仕事をやめたのでそれからはぐうたらしてました。
朝起きたら家事はできることはほとんどやってました。夕飯の準備もできるところまでしてました。そうじはやれるときにやるって感じで。
子供が生まれるとなかなか自分の時間もなくなるのてそんなに無理しなくてもと思います。

はらぺーにょ、22

6時/起床、弁当作り
7時/見送り、ミルク、離乳食づくり、自分の朝ごはん、二度寝
12時/離乳食、ミルク、掃除、買い出し、ストレッチ
15時/お風呂、ミルク、洗濯、布団用意
18時/離乳食、ミルク、片付け
21時/ミルク、寝かしつけ、夜ごはん作り
3時/旦那帰宅、旦那の夜ごはん、片付け、洗顔、就寝


基本息子とグータラしてます。笑