※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊娠・出産

病院でNST検査と診察を受けました。2回目の検査で元気だと確認され、1週間後に再検査予定。エコーでへその緒が巻きついているが、先生は大丈夫と言ってくれた。産まれることが心配です。

今日は病院へ行きNSTの検査、診察受けてきました!

1回目はあまり元気がないのでもう一度NSTの検査して元気なのか確かめますと言われ2回目の検査に┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

なんとか元気なのでまた1週間後にと言われ少し安心(o´Д`)=зフゥ…

でもエコーで見た時にへその緒が巻きついてて苦しい感じと言われて安心したのも消えた感じですΣ(゚д゚lll)

巻き付くのはある事だから大丈夫だよって先生には言われたし即入院にはならなかったけど…

元気に産まれるのか心配な気持ちです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コメント

ぐでたまママ

予定日もうすぐですねー(*˘︶˘*).。.:*♡
産まれるまで、色々心配になったり楽しみだったりでドキドキですよねー!
赤ちゃんも頑張ってるみたいなので、ママも赤ちゃんの事だけ考えて、ゆっくり過ごしてくださいネ(^^)
可愛い赤ちゃん❤
出産まで頑張ってくださいねー、応援してまーす\(^o^)/

• まみー

まみー

コメントありがとうございます(っ*’ω`с)
    初めての出産なので不安な気持ち、心配事がありますが元気に産まれてきてくれるのを祈りながら頑張ります(ง •̀_•́)ง

• 4月3日