※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャスケット
子育て・グッズ

至急教えてもらいたいです(><)今日は暑く外は26度あります。室内はそん…

至急教えてもらいたいです(><)

今日は暑く外は26度あります。
室内はそんなに暑くはないです。
窓も全部開けて風通し良くしています。
こんな日は生後6ヶ月の赤ちゃんはどんな服装が適していますか?
今は半袖肌着ロンパースに薄手の長袖ロンパース着せていますが手足が普段より熱いです。
首や背中など、汗はかいていません。

コメント

ゆー

暑いですよね💦

半袖肌着と薄いパンツだけですよー😁

  • キャスケット

    キャスケット

    そうなんですか‼︎
    お昼寝から起きたら着替えさせます(>_<)
    ありがとうございました!

    • 4月3日