※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘がイヤイヤ期で大変です。同じような経験をした方いますか?

娘(1歳3ヶ月)のイヤイヤに疲れます(笑)

今日公園に行って、そろそろ帰ろうとするとイヤってするので、じゃあもう少し遊ぶ?っていうと イヤっ
じゃあ抱っこ? イヤっ じゃあどうするの?全部イヤーって感じでギャン泣きします(笑)
まだイヤイヤ期には早いですよね😦イヤイヤはいつから始まりましたか?同じような子いますか?( ´・ω・` )

コメント

うなぎ

うちの子もそのくらいから徐々に始まりましたよ!
よく遊んでるお友達でも女の子の方が早くイヤイヤが始まってる感じでしたよ😅

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣
    やっぱり徐々に始まってますよね( ´・ω・` )もう出掛けるの嫌になります😶💦

• 4月3日
☆

うちら完全にイヤイヤ期入りました😫
一歳3ヶ月頃から徐々に出始め、それこそ、早くないか⁉️と思ってましたが、これは完全にイヤイヤ期だな、と今は確信してます😭

もう毎日娘の顔色伺って生活するのに疲れました😫

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣やっぱり徐々に始まってますよねー!😶💦疲れますよねー。もうお出かけ嫌になります(笑)

• 4月3日
なお

自立心の芽生えですねー✨

うちも割とイヤが増えてきたかな?と感じています。特に自分がやってた事を急に中断されると秘技の海老反りです 笑

構わず抱き上げて歩き出すとケロッと忘れるのでまだダメージは少ないです 笑