※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

広島市中区にある広島中央クリニックの永久脱毛に通ったことのある方い…

広島市中区にある広島中央クリニックの永久脱毛に通ったことのある方いませんか⁈
平成25年から通い始め、8回コースでまだあと1回残っています😓結婚、主人の転勤、出産で等ありズルズル通えていません( ;´Д`)
有効期限が知りたいです。。5年だったような気がしますが、かなり曖昧で😢
よろしくお願いします(>人<;)

コメント

m.

お電話で直接 問い合わせるのは 難しいのでしょうか?😅

  • みみちゃん

    みみちゃん

    それが早いんですけどね😓笑

    • 4月3日
  • m.

    m.


    電話なら すぐ 答えてくれると 思うので ここで 返信待つより 早いと思いますよ😅

    • 4月3日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    確かにそうですね( ;´Д`)
    そうします\( ˆoˆ )/

    • 4月3日