※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
お仕事

水商売について質問があります。 仕事内容や応募方法、年齢や身なり、心構えについて知りたいです。

水商売をしていた方、またはしている方いますか?
いくつか質問させて下さい🙏
【⚠️偏見のある方のコメントはお断りします】

・仕事内容は実際どんなものがありますか?
・面接の応募はネットからでもできますか?
・26歳だともう雇ってもらえませんか?
・身なりがある程度お洒落でないといけませんか?
・心構えのようなものがありましたら教えて下さい。

↑ひとつでも答えて頂けたら嬉しいです。

(生活費が本当にままならないこともあり、やろうかなと考えています。もちろん楽な仕事ではないと思うし、お客さんがつかないとお金にはならないことは承知しています。。)

コメント

yoy

お客としゃべる、お酒を作る、お酒を飲む(ノンアルでも可)、たばこに火をつける、歌を歌う、灰皿にたばこが2本たまったら変える、コップに水滴ついてたら自分のハンカチでふくなど

ネットからでも出来ると思う。

26歳でも場所によると思う。

身なりはおしゃれというか綺麗にしておいた方がいい。

体力、喋る力がないと会話が続かなかったりします。

にゃんすけ♥︎

一体なのか入店なのか
レギュラーなのかそうじゃないのかでもかわります。

1、接客、連絡先交換、連絡、同伴(食事)、アフター

2、ネットからできますよ♪

3、年齢関係ないです!

4、働く地域や場所によると思います。

5、特にないです。

☺︎

38歳くらいの人とかも
いたので全然大丈夫ですよ!

わたしは店を固定にするなら
ネット応募!
派遣とかもありますよ!

お酒作って喋るだけです笑笑
店によってやり方違うので
覚えちゃえば簡単です!

まにゃたろ

妊娠前までずっとお水でした꜀(。௰。 ꜆)꜄
内容はキャバクラ、ガールズバー、
スナック、ラウンジなど沢山ありますが
基本的にはお酒作って男性客とお話したり煙草に火付けたりです😮✨
お住まいの地域にもよりますが
ネットで求人出してるとこなら応募できますよー!
26歳だろうと30歳だろうと身なりを
きちんとしてれば面接で落ちる事は
ほとんどないかと٩(ˊᗜˋ*)و
そこまでお洒落!って程でもなく
まあ綺麗めな格好しとけば大丈夫です💓

• まにゃたろ

まにゃたろ

心構えというのか分かりませんが
    ある程度の愛想は必要だと思います😳
    人見知りだったりするときついですね(∩´﹏`∩)💦

• 4月3日
みるみるん

私ではなく妹ですがいいですか?
28でキャバ嬢してます。身なりは至って普通というか、街に出るとその辺歩いてそうな感じです😊
やっぱりお金のためにはじめたようですが、普段知り合えないような業界の方と話せるので楽しいと言っていました✨

h♥

ずっとキャバクラで勤務してました。

基本はお酒を作る、お話する、同伴、アフターなどです!
私は面接応募ネットからでしたよ!
26歳だとお店のコンセプトによるので電話で聞いてみるといいと思います。
身なりに気をつけることや、嫌なこと言われても流せるくらいタフじゃないとだめか)??と私は思います💦

noa

自分に合ったお店のやり方、場所、時給の所重視してすすめします!

全然26歳の方々いっぱいいます!

お子さんいるのなら
当欠や遅刻で罰金取らない店も稀にあります!

体入ドットコムや体入ショコラでいくつか体入いってからお店決めたらいいと思います!お店に寄って働きやすさが全然違います!

ママリ

キャバクラよりスナックの方がいいんじゃないですかね(* ´ ∀`*)
20歳くらいの時キャバクラで働いてましたが、新人で入ってくるのは23歳くらいまでが多かった気がします!
26歳未経験ならなんとなーくですがスナックのほうがいいのかなー??と!

ぶっちゃけ、私の働いていた店はノルマとか無かったので時給分だけ稼ぐならただお客様の隣に座って、適当に会話して、お客様のお酒つくって、トイレ行くときはついて行っておしぼり持ってでてくるの待って、灰皿変えて、タバコに火をつけるだけでした笑
たまーにグラスの水滴拭いてあげたり!
喉が渇いたら飲み物ねだって、終電で帰るって感じでした!

身なりは多少小綺麗な方がもちろんいいでしょうね(* ´ ∀`*)
どんな形であれ接客業なので!

、

簡単に言えばお酒を作ってお話するです!本格的に働くのでしたら連絡先を交換してお客さん呼ばないといけなくなりますね。
ネットでの申し込みもありますよ!
キャバ、スナック、ラウンジなんでも働けるとおもいます。
お店ではドレスだったりキレイめのワンピースだったりが多いんじゃないでしょうか?🤔最近は服装もどんどんカジュアルになってきてる気がします。
私はいろんな年齢職種の方とお話できるのでいい社会経験になったなと思ってます。いい事ばかりではなかったですし負けず嫌いでよく悔しくて泣いてました(笑)人見知りも働いてからだいぶ治りました😂✌🏻️

まにまに

上から順に、、

・お酒を作って、灰皿変えて、
タバコの火をつけて、会話をする。

・ネットもあると思います(^^)

・26歳も全然ありですが、
20代前半の子が多いです。

・ドレスなので、それに似合った髪型、化粧はしたほうがいいです。
髪の毛何もしない子もいましたが、
高いお金を払ってもらっている以上、気にしたほうがいいですよ(^^)

・心構えというか、
「初めて夜働く」というと
ある程度の方は優しくしてくれます(^^)

26歳だと周りに比べて
落ち着いた印象になるので
年配のお客様に気に入ってもらえるかもしれません(^^)
私が現役の時に26歳の先輩が
年配から人気があり、呼び、指名、シャンパンなどでかなり稼いでました!

夜の世界はトークスキルがないと
ずっと続けて行くのは難しいので
○○歳まで。と決めて
昼の仕事に復帰できるようにしたほうがいいですよ。

当時一緒に働いていた子は
現在、昼職をするも続かず、、
そんなにトークスキルがあるわけでもないのに
ズルズル夜の仕事をしています。
金銭感覚も麻痺しています。

夜の仕事は時給がいいので
3分の1ぐらいは貯金に回すぐらいの勢いでいたほうが
辞めるときにお金の心配がなくてすみますよ(^^)

きび砂糖

仕事内容
お酒を飲む、お酒をつくる、話す、無茶振りもあるのでかわせる力が大事です。
同伴(仕事前に食事など)、アフター(仕事終わってから飲んだりご飯行ったり)、タバコに火をつける、自分のお客様を呼ぶ、場所や店、個人によってはお客様と体の関係になるようなこともある。
でしょうか。

面接の応募はネットでもできます。
26歳全然大丈夫です。(若い子がいいというお客様には黒服やつけまわし担当の人があえてつけませんが、見た目やトークの幅や切り返しなどである程度、つく場所は変わります)

身なりなど気になるようでしたら
ヘアメなどあるところなら髪の毛はやってくれます。(お金はとられます)

心構えは人それぞれです。
楽しいのが好きでいる子もいますが、
バーっと稼いで辞める子もいます。
ひとつ言えるのは、
夜をやるということで高額なイメージがありますがヘアメ、ドレス(貸衣装もありますが)どれも実費です。
お客様にお金を使っていただくのは大事ですが、イベントではプレゼントを用意したりします。(実費です)
私はいつもヘルプで頑張ってくれる女の子にもイベントごとにプレゼントをしていました。ヘルプしてもらう、いろいろ手伝ってもらうのだから当たり前かなと思います。(これは自分のお客様が多数になり、指名が被ったときにほかの女の子に自分のお客様をとられないための手段です)
そして、夜やっていると
女性としてのいろいろな機能が下がっていきます。普通に生物として寝る時間に酒、タバコ、騒ぐわけですから。
老けます。

そういった点を考えると
高時給ではないなと思います。

私はキャバ嬢をやっていた時は時給4500円以下にはなったことがないですが
正直そんなにプラスにはならなかったです。

頑張ってください!

M

お酒を作る、話す、話を聞く、タバコをつける、灰皿の交換(本数はお店によりけり)、同伴、ドリンクを飲むが店内での仕事になるかと・・・
営業後や休みの日もある程度連絡をとったり人によってはお客さんと休日にお出かけしたり閉店後飲みに行ったりもするかとこれは強制ではないしなんなら禁止のお店もあります。
ネットからできますよー!!
26歳でも雇ってもらえるかはお店のカラーによるかと思います。若さを売りにしているお店では厳しいかもですね
身なりはプライベートがどうであろうとお仕事としてお店に出る時にきちんと綺麗にしてれば大丈夫だと思います。
心構えとしては基本笑顔で明るくいることとかですかね?最初はうまく喋れない場合は一緒についた先輩の話を聞きながらニコニコ相槌を打ってこういう風に会話すればいいのかと勉強すればいいと思います。
そしてお触りは基本ダメですがお酒の場で酔っ払いを相手にするのでやはり触られることもあります。中には女の子側が積極的にイチャイチャして営業してる子もいますが・・・そこも多少覚悟した方がいいかと思います