※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃん
妊娠・出産

現在7週目で、赤ちゃんの確認ができず、望みが薄い状況です。袋のみが見えています。

最終月経からすると7wにあたりますが、今現在赤ちゃんの確認が出来ません。袋のみは見えますが赤ちゃんの元になるものが見えないと言われました。
もう、望みは薄いですよね…

コメント

まる

排卵が遅れてるのかもですが卵黄囊が見えないのであればわ薄いかな・・・😢

• ひまちゃん

ひまちゃん

つわりも少しずつ出てきたので先週よりはいい結果かなと思ってたんですが…残念でなりません。育ってなくても胸が張ったり食欲が増えたりするんですかね❓

• 4月3日
  • まる

まる

悲しいですよね😢私も3回、流産しました。稽留流産の時は自然に流れた9w頃までつわりが酷かったです😭

• 4月3日

胎嚢が見えたということは、妊娠しているので悪阻もあり胸も張って来ると思います。 タイミング法だけなら私はまだ望みはあるんでないかなぁ?と思うんですが、HCGの伸び率次第ですね。

• ひまちゃん

ひまちゃん

先生が色々調べ直してみた結果、やはりこのまま待っても育たない可能性が高いとの事で来週手術になりました…

• 4月3日