※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいまま
子育て・グッズ

外で授乳ケープ(授乳室以外で)つかって、授乳する方いますか?どこで授乳したことありますか?

外で授乳ケープ(授乳室以外で)つかって、授乳する方いますか?
どこで授乳したことありますか?

コメント

Meina

授乳ケープあったら普通にどこでもしますよ。

• めいまま

めいまま

昨日初めてやったんですが、人目が気になって恥ずかしかったです😢

最近ミルク飲んでくれなくて、例えば電車で泣いてしまい、電車の中でもできますか?

• 4月3日
  • Meina

Meina

電車はおしゃぶりで我慢してもらってます😣

• 4月3日
  • めいまま

めいまま

ありがとうございます!✨

• 4月4日
あいこ

私は経験がないんですが、知り合いはショッピングモールのフードコートで授乳ケープを使って授乳してました( ˙˘˙ )

まぁはグーちゃんの家の中

ケープを使っているなら、どこでも授乳できますよ😊
私はお花見しながら授乳した事がありますし、レストランでも、、割とどこでも授乳していました!

ゆき

車の中ではよくします。
あと、保険に加入する為に窓口で話をしている時に子供がグズりだすと、担当の方が女性だったこともあり、許可をもらって何度か授乳した事があります!

めいまま

コメントありがとうございます!
せっかくの授乳ケープがあるなら確かにどこでも授乳できますね!やはり慣れるしかないですね✨