※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お出かけ

葛西の地下鉄博物館に行ったことがある方いらっしゃいますか?息子が電車…

こんにちは😄

葛西の地下鉄博物館に行ったことがある方いらっしゃいますか??

息子が電車大好きでつれていこうかなぁと思っているのですが🤔

埼玉の鉄道博物館は大喜びでした😄
規模は小さそうですが、鉄道博物館より近いのと、空いてそうなのでいいかなぁと💡

コメント

コロン

葛西住んでて雨の日たまに行きます!鉄道博物館行ってからだと規模が小さいのであれ?って感じますがボタン押したり、車掌体験できるコーナーがあり、あとそこだけのプリクラありますよ!マックの前に葛西アリオに行く無料のシャトルバスがあるのでお昼そこで食べたらいかがですか!?(о^∇^о)

• おはな

おはな

返信が遅くなって申し訳ありません‼️
    ありがとうございます😄💓
    明日か明後日行ってみようと思います🎶朝から行って、お昼は教えていただいた葛西アリオに行って食べようと思います🍴情報大変助かりました💓

• 4月3日
  • コロン

コロン

いえいえ、ただアリオはシャトルバス夕方あたりに混むのでお昼食べて少しみて15時30分くらいにはでた方がいいですよ!フードコートの中央にお座敷ありますよ!o(^o^)o

• 4月3日
  • おはな

おはな

詳細な情報ありがとうございます💓帰りの時間気を付けます👮💓
    電車大好きっ子なので、喜んでくれるんじゃないかと期待しています😁🎶

• 4月3日

はじめましてこんばんは!
実はわたくし、東武鉄道の駅員やってるシンママです👮‍♀️🚃

東向島にある東武博物館も是非!
規模は小規模で空いてますが、逆に言うとシュミレーターでたくさん運転体験ができます!
スペーシアなどの特急も、通常では撮影が難しい電車下部を見れるスペースもおすすめです😊✨

おはな

おはようございます‼️
ありがとうございます😍💕駅員さんからご情報頂けるなんて嬉しいです‼️
東武博物館全然知りませんでした‼️息子スペーシア好きなんです💕そしてタイヤとかパーツを見るのも好きみたいなので、電車下部が見れるのテンション上がりそうです😁‼️近いうちにいってみます😍