※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

赤ちゃんの心音モニターについて、37週から初めて40分モニターしています。他の病院との違いに驚きです。皆さんの産院ではどんな風にしていますか?

赤ちゃんの心音モニターについて💓

最初の子はたしか7ヶ月くらいから毎回10分ちょいとかモニターやってたんですが今回は37週にして初めてモニターしてます😳💓
時間も40分くらいするみたいなのですがこんなに病院によって違うんだって感じです☺️

みなさんの行ってる産院はモニターどんなかんじでしてますか😳?

コメント

deleted user

37週の検診から、モニターが始まりました!
15分くらいです^^


るーさんと私、週数も上の子の年齢も同じですね♡

  • るー

    るー

    そうなんですね😳💓

    ほんとだ!4月生まれでわかりやすいしいいですよね😍

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かりやすいです!図らずも4月生まれでラッキーです♪

    • 4月3日
  • るー

    るー

    うちは旦那も4月で私だけ違う月なので疎外感すごいです😂💓

    • 4月3日
uni105

何もなければ37wから20分ほどでした!
私は娘がちっさめだったので、32w頃からモニターありました💦

  • るー

    るー

    ふつうが健診1週間おきになってからなのかもですね😳💓
    お腹大きくて硬いベッドで横になるのが辛いです😱

    • 4月3日
  • uni105

    uni105

    ベッドなんですね💦
    私の通っていた産院はリクライニングできるソファみたいな椅子に座ってしてました☺️

    • 4月3日
  • るー

    るー

    えー😍
    いいですね💕
    ほんと病院によって様々なんですね!

    • 4月3日