※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sxn mama
妊娠・出産

妊娠中に逆子や胎動の少なさ、体の痛み、不安な症状が続いており、13トリソミーのブログ記事で心配が増しています。耳や目の発達も気になり、マタニティーブルーかもしれません。

3人目8年ぶりの妊娠です。

逆子なのか、7ヶ月半ばなのに胎動が少ないです。
上2人はこの時期ボコボコうごいていたのに
かなり不安になります。
逆子も中々なおってくれず😣

私の体も、
下腹部の靭帯にかなりの痛みがはしったり
妊娠初期からの下痢
と不安なことばかりです。

昨日偶然ネットで、
13トリソミーだったとゆうブログで
逆子が治らなかったとゆう記事を見てから
もう心がブルーになってしまいました。

耳は聞こえてるのかな?
目は見えてるのかな?
と不安な毎日です。

マタニティーブルーでしょうか。

コメント

deleted user

夜寝る時はどうですか?
うちの子達は夜布団に入ると激しく動いてて日中は大人しかったです😊

  • sxn mama

    sxn mama

    動く時は凄く動いてくれるのですが
    逆子になったらかなり減ります💦

    何度逆子体操しても、
    すぐに逆子になってしまいます。

    • 4月3日
ほたる

私も6年ぶりに去年出産しました💦
間があいてしまったからか、何ひとつとっても不安感が拭えなくて、これがマタニティーブルー?て同じように考えて妊婦生活を送っていました😫

胎動の感じ方も今回は少なかったような気がしていました…正直日中は上の子の予定などでバタバタしていたりもあってゆっくり出来なかったのもありますが💦

返答になってなくて申し訳ありません。

  • sxn mama

    sxn mama

    産まれるまで不安です💦
    今日もあまり胎動を感じません😰

    他のママは毎日胎動すごーい!
    とかインスタに載せてて
    不安で仕方ありません💦

    • 4月3日