※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
妊娠・出産

着床出血後の受診時期について相談中。周期不規則で不安。

出血を確認したので生理くるかな?とナプキンをあてたところ、その後出血確認なし。その2日後にチェックワンファストで薄い陽性がでました。
さらに4日後、クリアブルーで薄い陽性を確認しました(どちらも目を凝らさなくても見える程度です)
その出血から5日が経ちました

着床出血だったのかな?と思いますが、それが着床出血だったとして、皆さんなら着床出血から何日後くらいに受診しますか?
生理周期はバラバラです‪( ˙꒳​˙)‬

化学流産を経験したことがあるので怖いですし、そわそわして落ち着かないです😭

コメント

deleted user

出血したのであればなるべく早くの方が良いと思います!
着床出血や化学流産、不正出血も
考えられますしそもそも正常妊娠かも
不安ですしね!

  • りりぃ

    りりぃ

    本当にそっこー出血は見られなくなりましたが、やっぱり不安ですよね😢
    経験はないですが、子宮外妊娠も怖いです…💦
    産婦人科へ行き、出血があったのと陽性だったと伝えればいいですかね?💦

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね^^病院でそう伝えたら良いと思います!

    私子宮外の経験ありますが
    出血なかったタイプでした😳

    なので出血があるからって言う話では
    無いんだと思いますが、
    出血があったのであれば余計に
    気にした方がいいかなと思いまして^^

    • 4月3日
  • りりぃ

    りりぃ

    先ほど帰ってきました!
    反応はあるけど何も見えないみたいで、子宮外妊娠もありえるし、まだ週数が早いってだけかもだから来週また来てくださいとのことでした…😭
    ドキドキです😭

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おかえりなさいです!!
    ドキドキですね😢!
    ちっさくても胎嚢が見えた時点で
    子宮外ではないので無事早く見えると良いですね!!!

    • 4月3日
  • りりぃ

    りりぃ

    本当にドキドキです…💦
    息子がいるので、前回よりはなんぼか気が紛れますが、それでも気になっちゃいますね😅💦
    見えますように…(◦`人´◦)💦

    • 4月3日