※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hyphen
雑談・つぶやき

今日から慣らし保育スタート。私の抱っこから降りた瞬間からギャン泣き…

今日から慣らし保育スタート。
私の抱っこから降りた瞬間からギャン泣きで、親の都合でこんな悲しい思いをさせちゃって申し訳ないっていう気持ちとお友達沢山作っていっぱい遊んで成長してほしいっていう気持ちと、あわよくば人見知りよ!治ってくれ!という気持ちが入り乱れてもう感情ぐっちゃぐちゃ。

無人の抱っこ紐をぶら下げながら家までの道をのんびり歩いていたら涙が止まらなくなってしまいました。

娘も頑張ってるんだから、私も頑張らないと!

1人でゆっくり飲む温かいカフェオレ。いつも飲みたいと思っていたのにいざ飲めるようになるとなんとも切ないものだと初めて気付きました。

あと1時間半後にはお迎えとはいえ、早く娘に会いたい😭

コメント