※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi☺︎
妊活

D5からクロミッド1錠を1日1回を5日間、昨日D14(月曜)で卵胞チェックして…

D5からクロミッド1錠を
1日1回を5日間、
昨日D14(月曜)で卵胞チェックしてきました☺︎

右側の卵胞が育ってきているようで
hCG注射💉してもらい、
D14(月曜)とD15(火曜)はとりあえずタイミング取って
D16(水曜)にまた注射するそうです😅

今周期初めてクロミッドと
hCG注射しました。
先生曰く、卵管通水検査で
ちょっと抵抗があったから
ほんとは先に通水検査をまたして
それから注射したいところ…と
言われました😂

今周期妊娠しなかったらまた通水検査します。
2度目の通水検査、卵管ちゃんと
通ってくれるのを祈りたいです!!

そしてクロミッドを飲んでから
基礎体温がガタガタで
低温期が無いように見えますが
どうですか🙁?

コメント