※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
家族・旦那

昨日旦那さんがキャバクラ の女の子と年末から連絡を取り合っていたこと…

昨日旦那さんがキャバクラ の女の子と年末から連絡を取り合っていたことを投稿しました。今日の朝方まで話し合いました。私は断固して別れたいと告げ、向こうは自分にはやましい気持ちがないことあってもないしそういう関係ではないということでどうしても別れることに納得いかないということを言われました。
色々聞いてみるとキャバクラ の女の子以外にゲーム上で知り合った子数名とも連絡を取り合っており、私は怒り
やっぱり一緒にいるのは無理だと伝えました。
お互い折れないままいまを迎えています。
今日も仕事なのですが顔がぱんぱんです。

向こうの理由としては気軽にたわいもない話や奥さんと喧嘩した時とかに相談できる女友達がほしい、そういう友達がいることへの憧れがあって連絡を取り合っていたとのこと。今でも女友達はほしいと言っていました。なら勝手にどうぞと。
私はそれに対して快くokと言えるわけもなく
メル友のように会う可能性のある人
あってドキドキ感やスリルを味わうような状況を作ったこと
それって女友達とはやっぱり感覚は違くて
どこかどんな子だろうとか期待してしったり
少なからず別の感情が生まれると思ってて。

そういうのを結婚後に平気でできる人をもう信用できません。できるだけ早く離れたい気持ちが強いです。

皆さんはこういう状況でも復縁した、もしくはこうやって別れた。等ありますか?

話し合いもお互い睡魔もあり一方通行です。

コメント

さみー

旦那さんの気持ちが変わらないのなら離婚してから好きなようにしてくださいってなりますね。
離婚すればうるさく言われないんだからどうぞ、と思います。
元カレですが、8年付き合って飲み屋の女の子と出張に行ってる間に会ったり連絡取ったりプレゼントあげたりしてたので即別れました。
こんな一瞬で人の気持ちって冷めるんですよね。

• ムーミン

ムーミン

返信ありがとうございます。
    旦那さんはラインから仕事仲間や同級生以外の女性とは連絡を取らないようにブロックし削除すると言われました。
    彼は過去にも色々あり
    私は自分のためにも(精神的ダメージが大きいため)別れたいと告げてるのですがなかなかダメです。
    それも私のことは一切考えてくれてないんだなと感じます。
    出張もよく行くし、
    気持ちは冷めてるのですが
    嫌いではないのでそこも厄介です。
    情というものですかね。

• 4月3日
エイヤ

別れたい気持ちわかります。
私も無理です。
ほんとに、なら勝手にすれば。ですよね。
それをこっちは許容できない。
だから、別れる。簡単です。

みんみんさんをとるのかほかのたわいない話できる女友達をとるのかです。
都合のいいこと言わないでほしい。

• ムーミン

ムーミン

ありがとうございます。

そうですよね。
    今まで許してきてしまってきたのですがもう行ってはいけない領域に達しています。本当に都合のいいこと言ってるだけです。
    また腹が立ってきました。
    また帰ってから話します!

• 4月3日
ママ

私もそういう状況は無理ですねー😩
奥さんと喧嘩中に女友達に相談したい意味もわからんし、そんな時間あるなら奥さんと話し合って夫婦の時間つくれやー理解しようとしろー!と思います。奥さんの気持ちを理解しようともしない旦那とはやっていけないと思います😒そういうことをしたいなら独身でいいやんって思います。

• ムーミン

ムーミン

たしかに
    相談するならこっちと話せって感じですね。女友達がほしいと言われた瞬間
    大学生かよって言いました。
    今まで女友達のいたことのない人生だったから憧れていると。
    ならキャンパスライフでも送れば?って感じです!今日も話すのでわたしが納得のいく結果にしたいと思います!

• 4月3日
ママリ

別れましょ!!
プロフィールみました!妊活されてる中でなにをふらふらしてんの?って思いました😭
精神的にもちゃんと成長した男性の方がいいですよね😭
女関係で苦労するのは絶対いやです😣

• ムーミン

ムーミン

結婚する前から別れたいという気持ちは少なからずあったので
    遅かれ早かれやっぱりそういう運命なんだなと改めて感じました。
    女関係で喧嘩するなんて一番馬鹿馬鹿しいですよね。だって夫婦間ではありえない話ですもんね。年齢的にはまだ頑張れると思うのでどうにかしたいです。
    今日はなします!!

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

私もバツイチなんですが、結婚前に別れられなかった気持ち分かります😣
    けど、やっぱり無理ですよね!!
    別れたら本当にスッキリしますよ😄自分の男見る目ない事じっかんしましたー!!
    けど、本当に運命の人は他にいますよ!自分を思いやってくれる人見つけましょう😍

• 4月3日
  • ムーミン

ムーミン

バレーさんも経験されてるんですね。
    なかなか別れるって思っても
    別れられないですよね。
    こっちだけが一方的に伝えても
    やっぱり難しい。
    男見る目ですよねぇ、、、
    なんか麻痺ちゃってるんですかね。
    早くスッキリしたいです😢
    今日またはなします!!

• 4月3日
ちょこ

だいじなパートナーが嫌がることなのに、自分の欲を優先するのはやっぱりとっても悲しいことだと思います!
私もそんなこと許容できません。
だって普通に考えて、そんな女友達(?)絶対必要だなんて思えないし、男友達でもなんでも代わりはできるでしょう。。

どうしてもお二人で話が進まないようであれば、両家の親にも話に入ってもらってみてはいかがでしょう??
冷静に中立的に話をきいてくださるご両親なら、話を整理してくださるかと!

• ムーミン

ムーミン

どんな気持ちでその方達とやりとりをしてるのかし始めたのか聞いで
    最初の数十分は黙ったままでした。
    即答もできなかったです。

パターンは違えど
    嫌なことなんどもありました。
    それでもこれなら怒られないこれなら怒られるっていう己の線引きで判断していたと言っていました。
    全く理解できません。

価値観が違うとも言われました。
    歩み寄ることもしてくれないのかと
    本当にがっかりです。

今日の話次第で親に相談してみようと思います。

• 4月3日
  • ちょこ

ちょこ

己の線引き?理解できませんね!それがみんみんさんの考えに合っているならまだしも…自分の都合のいいようにってことですよね?!

もともと他人の夫婦なんだから多少の価値観の違いはありますよね💦だからこそ歩み寄りは大切だと思ってます。
    相手に合わせさせる、受け入れさせる
    、「させる」ばっかりの優しくない人と人生を共にしていくのはしんどいはずです!
    しっかり話合ってもし変わるつもりなければお子さんがいないうちに、と思います😭

• 4月3日
  • ムーミン

ムーミン

今年に入って妊活を始め、排卵日調べたり体温測ったり
    タイミング伝えたり
    子供を迎え入れるために
    サプリ飲んだりホットヨガ通ったり
    なるべく食生活も整えるようにしてました。
    旦那さんとの家族作りたかったから。

いまは何をしたらいいかわからないです。

• 4月3日
  • ちょこ

ちょこ

私も治療や手術がありつつの妊活を経て念願の子を授かりました。が、妊娠してからも数回裏切り行為がありました。あとから知ったものもありますが、結婚5年目になりますが年1、2くらいでは裏切りられてきました。本当にお腹の子に申し訳ないくらい泣きじゃくり落ち込みストレスだらけな毎日を送っていました。
    今やっと改心してくれたのかな?と思っています。内心はひやひやですが…私も裏切られてきたことでかなり敏感になってしまっているのでそこは私の改善点だと思って疑ってりネガティブに考えたりしないよう毎日すごしてます!
    いまの旦那さんと家庭を…という気持ちがまだおありなら、本心ぶつけあってちゃんとお互いが納得いく歩み寄りができるようがんばってください😭

• 4月3日

私も絶対ムリです。
女友達?何それって感じです。
しかも、自分の愚痴を相談するとか想像すると気持ち悪いし、腹が立ちます。結婚してる自覚が薄いし、また、同じ事をされるかもと思うと一緒にいられないです。

• ムーミン

ムーミン

ほんと想像すると気持ち悪いです。
    それって自分の弱みを見せることになるし
    相手にも甘えてるように思えます。

ならなぜ結婚したの?
    あの時の約束は?

ただただ後悔しかないです。

• 4月3日
まま

私は昔から実際色んな男友達や新規の男友達遊んだりしてて思いますが、男女の友情を維持したりただ遊びに行ったりご飯だけで終わるなんてあまり無かったですね🤔飲み屋では大体楽しい話をするお客さんも多かったですが、奥さんや彼女の愚痴を聞かされることも多かったです。

男の言い分としては、女とのトラブルは女に聞いた方が解決までが早いと思っているんだと思いますが、女からしてみれば自分のつながりのない女に愚痴や相談などされたくないですよね。

私はセフレがいた遊んでた時期があるのですが、既婚者であることを隠されていたことがあります。(指輪の日焼けのあとがあって気付いた)トラブルは避けたいのでもう私から連絡を断ち関係も終わりにしましたが、既婚者であることを隠す人は多かったです。

今はないですがちょっと前まで男遊びが激しかったので私からの意見になってしまいますが、昔からの同級生や友達は別として、普通の知り合い程度の男なら私から見れば最初はセフレか彼氏候補として見てました。笑

男も隙あらば、あわよくば、という思いで女に絡みます。
自分の彼女や奥さんの愚痴を言い始めれば自然と話題もできるし相談する形になりますよね。それで、大変だね~頑張ってるんだね~と女に言ってもらいたいんだと思います。

女遊びが豊富な人ほど、女を落とせた時の感覚がたまらなくなりハマる人も多いですが、遊びに遊びまくって飽きて奥様一途に生きる人も居ます。
いろんな人がいると思うので、早め早めに見切りをつけるか関係修復するか決めた方がお互いのためかと。。

• ムーミン

ムーミン

普通の知り合い程度の男なら私も異性として見ると思います。
    彼氏がいたとしても。
    ましてその人のこと信用していなかったらますますです。

kzcnmさんの話
    やっぱり男女間に友情はないと感じます。同級生等は別として。
    お酒の席なら余計です。
    一体私はなんで旦那さんにこんなに食い止められてるのかもわからないです。私じゃないとだめだから。
    ずっと一緒いたい。
    えっ?でも矛盾してるよね?

もう一度はなします。
    後悔のないようにしたいです。

• 4月3日
  • まま

まま

人生一度きりしかないですし、やり直しもききません。わたしは学生の頃からこの考えを持っていたので、人との別れの前に時間をかけて考えてきました。
    あなたの人生は今の旦那さんに捧げるほど、安くはないと思いますが、どうでしょうか。

今の旦那さんが、自分の人生捧げるに値するのかどうかや今後後悔しないかどうか、今一度自分に問いかけてみてください。
    よくよく考えて冷静になれば、旦那さんに時間を費やして尽くしてきたなんてバカバカしくなって来ると思います。

今別れたからと言ってこの先誰とも出会えないなんてことはないと思うので、早く新しい出会いを見つけるにも早めにしっかりとけじめをつけた方が良いかと。
    自分と旦那さんを客観的に冷静に見ることで、きっと決心がつきます。

• 4月3日
。

私は逆でした。
今まで出会った縁は出来るだけ
大切にしたくて、「男出来ても
友達は友達!誕生日も皆でしよう!」
と言ってた矢先今の旦那と出会い
縁切りさせられました。
余裕持ってどっしり構えてくれよ、
そんなに信頼ないのかよ、
父親のような大親友とも
連絡切らされ当時は大泣き
しました。

結婚して子供が出来た今は
パパであるこの人を失うので
あれば、大切な男友達も
切れたけどいいやと思える様に
やっとなりました。

とか言ってるくせに
もう笑い話ですが旦那は
年明けピンサロ言ってて
爆笑でした🤣

• ムーミン

ムーミン

大切な男友達ってやっぱり昔からの付き合いがあったり信頼関係のある人だったりするひとですか?
    今回はどこの子かもわからないような
    ゲームで知り合ったような子、キャバクラ で知り合った子です。
    そんな子達と女友達として大事にしたいっていうならそもそもの考え方が違うってことですね。

ピンサロですかw
    笑い話になって羨ましいしです。

• 4月3日
ぽん酢

いくら友達と言っていても、男女だと脳が恋愛してる時に働く部分が働いてしまうから、友情は成立しない、とテレビでやってるの見たことあります。
うちの旦那は社交的で、意図せず女友達が多いですが、二人で連絡とる時はさりげなく私に内容を教えて必要以上に連絡しないし、会う時は私も一緒に連れていってくれてました。
そもそも嫁がいるのに無意味に連絡してくるような友達いませんが😅
こそこそしてる時点で友達じゃないですよね。
私なら許せるのは1回までです😤

• ムーミン

ムーミン

お互い同じ考えにはならないと思ってます。でも歩み寄ることはできますよね。それもできなくなってるんですよねきっと。

• 4月3日
  • ぽん酢

ぽん酢

自分がされたらって考えたら、気持ちわかりそうなものなのに。
    男の人って自分はそういうことするくせに、自分がされたら絶対嫌がりますよね(=_=)
    昔の彼氏に「俺はいいけどお前はダメ」って言われたことがありますw

• 4月3日
  • ムーミン

ムーミン

えええ許せないですねそんな考え。
    なんで自分はいいの?ですよね。
    男と女の脳ってこんなにも違うんだって
    本当に実感してます。。

• 4月3日
8mama♡

私の旦那もそーでした!
今子どもできて治ったけど。
お互いに身内しか男女入れてないし会社も拒否。する必要ないから何かあれば会社で直接どうぞって感じで。
話し合って再継続しました!

• ムーミン

ムーミン

淡白に行けるものですね!
    うちは仕事柄交流関係が幅広いので不安は常にあります。
    話し合ってどうにかなれば
    このようなことが起きなかったのかなとも、
    もう終わりだと考えてます。
    たくさんの意見がありますが
    ほとんどの方が別れた方がいいという意見ですが
    再継続してるのはすごいです。

• 4月3日

女友達が欲しいからってわざわざメル友作るのってどうなんですかね...

今はやましい気持ちがなくても今後不倫とかになるかもしれないって考えたら嫌だし、ずっと気になります...

そもそも奥さんが嫌がってるのに辞めない人とは、付き合える自信ないので別れます☹️💦

• ムーミン

ムーミン

そうなんです。
    全く先を見てない
    今だけの行動がどれだけ危険なのかわかってない
    会うって何なれば会うと思います。

だから何がしたいの?ってなんども聞きましたが
    答えは女友達が欲しいでした。

理解できなかったです。

• 4月3日
菜々

私は旦那の浮気発覚直後女関係全て切らせました。
高校の同級生も。
私も同じ高校で知ってはいる人でしたがむりでした。
旦那は昔から女友達が多いタイプで旦那の浮気がわかる前は女友達と飲みに行くこと(複数人)も許してましたが、浮気発覚時に浮気相手のことを「ただの女友達」と言ったことでなにも信用できなくなりました。(その後浮気を認めました)
その直後に同級生の男女グループ(私は入ってない)に飲みに誘われましたが相手の女に私から直接連絡入れて「もう旦那を誘わないで下さい」と言いました。

• ムーミン

ムーミン

菜々さんは旦那さんとは別れなかったんですね
    それはなぜですか?
    いまは信用できていますか?

• 4月3日
  • 菜々

菜々

今も信用はできないです。
    仕事以外私と行動を共にしてもらって、お小遣いも一切渡さず、GPSのアプリをいれてます。
    それでも喧嘩のたびにあなたのことを信用できないと言っています。
    好きって気持ちか、旦那に依存してるのか、、この人以外考えられなくて。
    1度別れて復縁して今に至るので別れても旦那以外を好きになれる気がしなくて、、
    浮気以外は優しい旦那で、学生の頃は保育士を目指すほど子ども好きなので子供が産まれたらという希望もあるからですかね、、

• 4月3日
  • ムーミン

ムーミン

私も別れてまではいってないのですが
    なんども話し合い
    なんどもお互いわかり合っていたつもりでした。
    この人以外にいないかもっと思いながら。
    それをなんども裏切る
    それを許す

自分でもバカなんじゃないかって思ってます。
    まだ話し合えてないので今は別れてやるって気持ちですが
    実際話したらどっちに転ぶか本当にわからないです。

一度はこの人と家族を築きたい
    この人の子供が欲しいと思ったこと。
    やっぱり嘘じゃないし
    そう簡単にはやっぱやーめたとは言えないですよね。。。

早く話したいです。。

• 4月3日
  • 菜々

菜々

浮気発覚後に流産したこともあり精神病んでしまっていてかなり発狂してお義父さんやお義母さんにも心配かけましたし、女友達を中々切らなかった旦那を説得してくれたのはお義父さんでした。とてもお世話になりました。
    義理両親に頼ることはできませんかね?性格やどちらに味方してくれるかはわかりませんが、、私の場合はすごく良い方たちで私にほぼ全面的に味方してくれました。
    1度別れの危機にいったのを修復してくれました。

• 4月4日