※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
子育て・グッズ

予防接種の予診表で、結膜炎を記入する際は「はい」とし、保護者の氏名は夫でも私でも問題ありません。初めての予防接種で不安です。教えてください。

予防接種の予診表なんですが、最近1ヶ月以内に病気にかかりましたか?と質問があるのですが3日前に左目が結膜炎になりました💦(感染しないもの)
なのでそこは(はい)にして結膜炎と記入すれば良いんですよね??
あと保護者の氏名は夫でも私でもどちらの名前でも大丈夫ですよね??
はじめての予防接種で😂😂
どなたか教えて下さい🙏

コメント

さみー

病名がついたものは書いておいていいと思います!
保護者はどっちでもいいですが、私は旦那の名前にしてます!

• HLHM

HLHM

結膜炎で記入しておきます☝️
    保護者欄もありがとうございます💕
    教えて頂き助かりました⭐️✨

• 4月3日
Akitan.Yuutan MAMA

予防接種を受けるのに熱が出たりするものもあるので病気の詳細を記載するんだと思います。お子様がなられたのであれば結膜炎で記入しておけば大丈夫だと思います。
保護者の欄は私は予防接種に連れて行った方の名前で記入しました。

• HLHM

HLHM

副反応ってやつですかね?結膜炎で記入します👍💡
    保護者欄もありがとうございます🎵
    教えて頂き助かりました😆💓

• 4月3日
ゆみママ

病気の記入はそれで大丈夫だと思います。
保護者のところはどちらでも大丈夫だと思いますが、一緒に行くほうの名前にしておくと間違いはないと思いますので、私はいつも自分にしてます。

• HLHM

HLHM

結膜炎で記入します👌
    保護者欄、私はもちろんですしもしかしたら夫も来れるかもなので分かり次第で記入しちゃいます😌✨
    教えて頂き助かりました💗

• 4月3日
りんごのほっぺ

結膜炎と記入すれば大丈夫ですよ!

注射の承諾の保護者の氏名は連れてきた人の名前を書いてくださいと言われました!
なので、上の個人情報の保護者氏名は旦那の名前を書き、質問の下の承諾のサインは私の名前を書いてました!

• HLHM

HLHM

結膜炎で記入します👌
    保護者欄もありがとうございます😊✨承諾は当日連れて行く人で書きます🎵
    教えて頂き助かりました😆💓

• 4月3日
ママ

私は記入すべきか悩んだ場合はいつもハイに⚪して記入しています☺

記入せず不安な気持ちでいるより、記入しておく方が安心なので🎵
保護者の名前は付き添ってる保護者のお名前で良いと思いますよ☺

• HLHM

HLHM

そうですよね❣️記入しておけば間違いはないですし安心ですもんね👍✨
    保護者欄もありがとうございます😊
    教えて頂き助かりました💕

• 4月3日

書き方はそれでいいと思います!
保護者欄は、私の名前にしています。電話番号書く欄がありますが、旦那の携帯全然繋がらないので(´・ω・`)

• HLHM

HLHM

ありがとうございます😊
    電話番号も基本繋がる番号を書いておこうと思います👍💡
    教えて頂き助かりました😌💓

• 4月3日