※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
子育て・グッズ

やばいな〜〜ミルク飲まない😭来週から慣れ保育なのに😭😭

やばいな〜〜
ミルク飲まない😭
来週から慣れ保育なのに😭😭

コメント

すきやき

完母でしたか⁉️
うちは昨日から預けて働きに出てるんですが、昨日はミルク200mlしか飲まなかったみたいです😢お腹すきすぎて渋々、って感じだったみたいですが(笑)
帰ってからたくさんおっぱい飲みました!
まぁなんとかなるかなぁーと思ってます😅

• 無名

無名

完母でした!
    保育園のためにちょこちょこミルクはあげてるのですが、泣きます。ギャン泣きです。意地でも飲まないので困ってます…💦

• 4月3日
  • すきやき

すきやき

すみません、返信の場所間違えました💦

• 4月3日
すきやき

泣きますよね😣
3月頭に、慣らそうと思って哺乳瓶使ったら普通に飲んだので、3月末までさぼってたら飲まなくなっちゃいました…😢
泣き叫ぶので、哺乳瓶キライになったら困ると思って、練習やめました。私が抱っこして飲ませようとすると、おっぱいのにおいがするからダメみたいでした。私が見えないところで主人があげたら、なんとか飲んだので…

• 無名

無名

旦那にもお願いしたみたのですが、ギャン泣きです…😭少しでも慣れさせたくておっぱいの隙間から哺乳瓶いれても気づいてギャン泣き(目つむってるのに😂)母乳あげた後に母乳渡したら飲みはしなくて噛むだけで悪戦苦闘ます…

• 4月3日
  • すきやき

すきやき

旦那さんでもダメでしたか💦
    私は、保育士さんと看護師さんに、お母さんがいないところでお腹空いたら飲むよー。2、3日飲まなくても死にはしないから大丈夫!って言ってもらったので、お任せしてしまおー!って感じです(笑)

• 4月3日
  • 無名

無名

そうなるといいのですが…💦

• 4月3日
K S

泣いた時にミルクを繰り返して、乳首を母乳実感に変えて成功しました!
先月完母から混合に変えました。

今はおっぱいあげるのサボりがちで母乳の出が悪くなってしまってます💦

• 無名

無名

私も前までは違う乳首で、最近になってPigeonの母乳実感にしたらなんとか嫌がらずにはいられるのですが泣いちゃいます😭子どもと母親の根比べですかね😂

• 4月3日
  • K S

K S

ミルク少しは飲んでる感じですか?
    そしたらおっぱいでお腹いっぱいになってるか、ただ欲しくないだけかもしれないですよ!
    絶対泣くまで待たないとうちは飲まないです。

• 4月3日
  • 無名

無名

この前は母乳と間違えてミルクを20mlくらいは飲んだのですが、何か違うと思ってそこからギャン泣きです。
    お腹空いてるのに飲まないので困ってます😭

• 4月3日
  • K S

K S

なるほど😅😅😅
    飲みやすかったのは風呂上がりの寝る前でしたけど、もう試してますよね…
    途中から拒否される方が大変そうですね💦

あとは温度が母乳とは違うくなりやすいし、ぬるめにしてみるとか?
    抱っこ紐の中でそのまま飲ますのも最初やったました😅

• 4月3日
  • 無名

無名

お風呂あがりはしてないので今夜試してみます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

拒否され続けてると冷めちゃうのでそれも原因なのかな😂

• 4月3日
  • K S

K S

ハンドタオルで巻いてゴムで止めるだけでも保温できますよ!

時々休みながら頑張ってください🍀

• 4月3日
  • 無名

無名

ありがとうございます😊

• 4月3日