退会ユーザー
いつも慣れてるお家でゆっくり寝かせてあげます😅今日行けても急変して明日とかに小児科に行かなきゃならなくなったら困るし、実家はいつでも行けると思うので😅
❤︎
熱があって体調悪いなら行かないです(^_^;)
片道2時間って大人でも疲れるので、体調悪い子供なら尚更負担かかるかなと思います😌💦
退会ユーザー
熱があるならたとえ実家でも行きません
子供からしたら普段いないおじいちゃんおばちゃんがいて興奮させてしまうんじゃないかなって思います
逆に悪化させたら嫌なので
それに何かあったらすぐに病院に駆け付けられないので行かないです💦
コメント