※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が熱で、実家への旅行が心配。小児科へ行くか悩んでいる。どうするか。

第一子、7ヶ月の男の子です。
今日、私の実家へ一泊二日、片道2時間で帰ろうと思っていたのですが、今朝、熱を測ると38.0.熱がありました💦これから小児科へ行きますが、みなさんならどうされますか?😭実家なので帰っても、良いかなあと思ったりもしてます💦

コメント

deleted user

いつも慣れてるお家でゆっくり寝かせてあげます😅今日行けても急変して明日とかに小児科に行かなきゃならなくなったら困るし、実家はいつでも行けると思うので😅

‪‪❤︎‬

熱があって体調悪いなら行かないです(^_^;)

片道2時間って大人でも疲れるので、体調悪い子供なら尚更負担かかるかなと思います😌💦

deleted user

熱があるならたとえ実家でも行きません
子供からしたら普段いないおじいちゃんおばちゃんがいて興奮させてしまうんじゃないかなって思います
逆に悪化させたら嫌なので

それに何かあったらすぐに病院に駆け付けられないので行かないです💦