※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

出産を5月中旬に控えているのですが、産まれる前に髪の量だけでもすきた…

いつもお世話になっております。
出産を5月中旬に控えているのですが、産まれる前に髪の量だけでもすきたいな〜と考えているのですが、福山市神辺町でおすすめの美容院ってありますか?
ネットで探してもイマイチどこがいいのかわからなくて(><)なるべくなら近場がいいと思い、神辺で限定してます(><)

コメント

おかん

全然関係ないんですが、産後めちゃくちゃ髪の毛抜けると聞いていて、産む前カットした時に、すかないで!と言っといたのは正解でした😂
産む前は多いなーと思ってたけど今抜けてきていてちょうどいいバランスです😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます♡
    それ聞いたことあります!結構誰でも抜けるんですかね(><)どちらかと言えば髪の量多い方なんですが、、(><)確かに抜けてしまうなら切らずにいようかな、、(><)

• 4月3日
  • おかん

おかん

あたしも多い方だったんですが、抜けてちょうどいいです 笑
    ただ髪の毛はめちゃくちゃプリンです😂😂

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヘアカラーは暗めに2月頃に染めてるので、あまり気にはならないです(><)明るいときになっちゃいますよね〜!

• 4月3日
プーさんママ

はい!うちも髪の量けっこう多い方ですが
やばいくらい抜けました。
え、白血病かよみたいな感じで┏)´0`(┓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も季節の変わり目はよく抜けるから産後も抜けるのかも、、(><)ちょっと考えちゃいますね(><)ありがとうございます!

• 4月3日
d☺︎

私はあまり抜けたりしなくて、もっと切ってもらっとけばよかったとなりました😂

神辺町ではないですけど、御幸にMUKUhairがあるんですけど、女性専用でして良いと思います💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    女性専用はうれしいですね!今は行けないけど落ち着いたら行ってみます♡

• 4月3日
あーちゃん

高いですけど CUT-S?ですかね💦

逆にフジグランの中のはオススメできないです…
超温厚で私にも怒ったことの無い旦那が行って
態度悪すぎる って何もしてもらわず帰ってきたので😅😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    腕も大切だけど人柄も結構重視ですよね(><)
    切るなら気持ちよくがいいです!
    情報ありがとうございます!!

• 4月3日