※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

妊娠して+22kg太りました(MAX64kg)身長155cmです。現在は50kgまで落ちま…


妊娠して+22kg太りました(MAX64kg)
身長155cmです。

現在は50kgまで落ちましたが
旦那の地元の子に会うたびに体格良くなった
いいスイングしそう、デブなどと言われます

自分自身もともと細身だったため
服を選ぶのも着るのも好きでしたが
産後は好きではなくなりました。

増やしすぎてしまった自分が悪いのですが
寝る前に筋トレを20分ほど
お風呂上がりに足のマッサージ
朝起きたらラジオ体操などしていますが
なかなか妊娠前には戻りません。

もうご飯すら食べたくないです。

みなさんはどうやって体重、体型戻されましたか?

コメント

KMB

まだ産後1ヶ月ですし
無理は良くないと思うので
そのペースで続けるのが
大事かなとおもいます。
もう少ししたら骨盤ベルトなんかで
締めたりストレッチで代謝
よくしたりとかかなと思います。