※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

産後痩せなくてもうほんとに嫌だ弱い自分がだめ断食でもなんでもすれば…

産後痩せなくてもうほんとに嫌だ
弱い自分がだめ断食でもなんでもすればいいのはわかってるけど

太ったしシミもできて、出かけることも遊ぶこともなくなったからオシャレの楽しみもない、したところで洋服はいらなくて病む
食べることしか楽しみがない

女としての人生おわった。

親なのにこんなこと考えてちゃだめなのに、
子供のためだけにいきればいーのかな。

外出るのも恥ずかしい

コメント

れん

断食なんて極端なこと考えずに少し量を減らしたり、子供と一緒にお散歩に行ったりするといいかもしれません!少し外に出ると気分も変わるかと知れませんよ😌親だって一人の女性。一人の人間。悩みだってあるのが当たり前だと思います!!

Kママ

まだ3ヶ月じゃないですか!骨盤矯正や、妊娠中に落ちた筋肉をつけるために筋トレとかがいいですよ。あと、ベビーカー押して長距離歩くとか。
これから痩せていくんだと思います。

モッサ

私も全く同じです。
回答になってなくてごめんなさい…
でも全く同じ気持ちだったのでコメントさせていただきました(´・_・`)

ママリ

まだ3ヶ月だと大して痩せませんでしたよ😊
私、8ヶ月でようやく妊娠前体重に戻りました。シミはありますが、美白コスメのお陰か少し落ちついてきたように思います。
3ヶ月位の時から、家にいても暇だし食べて太るしで嫌になってきたので、子供と散歩に行ったり、街に行って色々見たり、子育て広場はしごして、なるべく出かけていました。
食べる量はそのままにして、運動量を増やせば代謝が上がって痩せやすい身体になりますよ。
大丈夫です!これからですよ。