※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miku♡...*゜
妊娠・出産

妊娠前は163cm43kgで、現在58kg。体型に不安があり、産後の体型の元に戻るか心配。体重を落とせば見た目も戻るか。他の方は産後のお腹がどのくらいで元に戻ったか知りたい。早くピッタリめの洋服が着たい。

妊娠前は163cm43kgの細身体型だったのですが、
現在58kg…😢産後元に戻るのか不安です😂
大きいお尻に太い脚…お腹…
ボンキュッボンならぬ、キュッボンボン!です😂
体重さえ落とせば見た目もある程度元に戻ってくれるものですか?(>_<)
皆さん産後のぽっこりお腹はどのくらいで元に戻りましたか?
産後少しでも早くピッタリめのお洋服着たいです😨笑

コメント

山本

やはり、よく食べよく運動しなくちゃ痩せないと思います。

体重と見た目は比例しないと思うし

にゃん

体重は母乳のおかげか戻りましたが、
お腹はぽっこりのまま😭
腹筋などしないとなーと思ってます、、

みか

私ももうすぐ9ヶ月に入ります❗️
そして、大きくボッコリしたお腹に安定したおっきいお尻。。。

体重妊娠前55キロが現在69キロ、、。
ボンボンボンです😂

初産だから産後戻るか不安です。😣
旦那のお姉さんはおっぱいあげてると自然と落ちるよ😃っていってますが、、

どうなることやらで、、、

ぴち

158の40キロでしたが、54キロまで太り、現在44キロです😅

最初は下半身や肩周りがごつい感じでした。今までの服着たら、パツッて感じで💦💦
下半身は徐々に縮まって、一応産前のデニムは履けます!

でもお腹がまだ出てます😭ぴっちりな服は避けてます😅

ちゃんと身体動かして家事とかしてれば戻ったのかな…私はサボってました😆💦

見た目は確実に崩れました…おっぱいもしぼんじゃいました。
努力すれば取り戻せるとは思いますが、私は怠りましたー🤣

rii

1人目の時、
156センチ40キロから15キロ増えて
55キロになりましたが綺麗に戻りましたよ😘✨お腹のぽっこりもなくなり、服のサイズは全てS着れるまで✨

特にこれといってはしていませんが、
母乳育児でした!
あとは骨盤矯正に1ヶ月過ぎたらすぐに行きました!


今回も15キロ増えていて
2人目は2ヶ月ほどで完ミにするつもりなので
私も体重戻るか不安ですが、
絶対なんとしてでも痩せてやる😂💓

ゆか

上の子+12キロ
下の子+16キロまで太りましたが
産後3ヶ月ほどで体重は戻りお腹も
今はやっと凹んできたとこです!
上の子の時になかなか戻らずでした
ので下の子産んだら痩せたくて仕方
なくて産後ベルトしたり、矯正下着
履いたりしました🤣🤣
特に運動はしてないしめっちゃ
食べます!けど本人の意思もあると
私は思います!痩せたい意思があれば
戻れると思います🤣👌🏼
産後6ヶ月までが痩せる勝負だそう
ですよ❣️

ℛ ♡...*゜

同じく43キロから60キロまで増えました。
体重戻れば見た目は戻るかと思ってたのですが、全然、、、
体重はむしろマイナスまで戻しました。
骨盤矯正も行って、高いガードル毎日して、コルセットもして、運動もして筋トレもしてました。

足は戻ります!
おっぱいは巨乳だったのが卒乳or断乳でかわいそうなことになり、ウエストは戻っても皮が伸びて戻らないので、お肉はなくてもたるんでるように見えます。
お尻も妊娠前に戻りました。
妊娠前のデニムも履けるけど、お腹の皮とおっぱいのせいでスタイルは悪く見えるようになりました。

すん

長女妊娠で16キロ太り
一年後元の体重、
次女妊娠で18キロ風呂り
今5ヶ月で10キロ痩せて
あと8キロ痩せません😂
1人目出産後痩せた時は
ポッコリお腹治りましたが
今はたゆんたゆんのポッコリです😂

Miku♡...*゜

皆さんコメントありがとうございました😢
とても参考になりました。
私と同じくらい体重が増えてる方もいてホッとしました(´Д`))))
もう手遅れですが(笑)出産まで少しでも体重管理して
産後ダイエット頑張りたいと思います😭😭