※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

保育園用Tシャツが不足している1歳半の娘について、今後の服の買い足しについて相談です。

娘の長袖Tシャツを買い足すか悩んでいます(*﹏*๑)

現在1歳半
身長68cmほど、体重8キロの少し小柄ちゃんで
基本70の服を着ています
70でも少し大きくて折ることもあります
80だとだいたい袖が長く折って使っています

保育園に3.4セットは着替えをおいておかないといけないのですが、私服兼保育園のTシャツが10枚ほどしかありません(´・_・`)
他にお出かけ用もあるので半袖になるまで買い足さずこのまま行くか買い足すか...

みなさんならどうしますか?
いいね押していただけると助かります!

コメント

r

今は買わず半袖まで我慢

r

70の長袖Tシャツを買う
(何枚ぐらいかコメントいただけると助かります🙌)

r

80の長袖Tシャツを買う
(何枚ぐらいかコメントいただけると助かります🙌)

r

その他
(90を買うなど...コメントください🙆‍♀️)

し

80の七分袖を2枚くらい購入します!
七分袖なかなかないですが、GAPにはありました。

aママ*

男の子ですが、67センチ8キロなので同じくらいです!
上の方と同じで、80の七部袖を購入しました!
80の七部なら、今年は長袖で着て来年は7部で着れるかなと。
実際着てみて、袖折らずに長袖として着れてます!
私はムージョンジョンがお気に入りです😊💕

**みぃ**

70㎝8㎏です😊同じくらいですね✨
うちは80の七分袖と次の冬にも着れるように80の長袖買い足しました!
保育園に持ってく時は最初から袖を2回折って置いてます(笑)