※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

34週の胎動カウントについて、昨日は10回蹴っていたが、今日は10分かかった。元気がないわけではなく、数分おきに動いていれば時間は気にしなくても大丈夫ですか?

胎動カウントを34週になってはじめました(*´ω`*)
寝る前にやるようにしてて、昨日は、三分かからない間に元気に10回蹴ってたのに、今日は、10分程かかりました!
元気がないとかでは、ないし、はかり終わっても元気に数分おきに動いてたら、カウントするのにかかった時間は、あまり気にしなくて大丈夫ですよね?

コメント

理央

気にしなくて大丈夫ですよ♬
私の娘もよく動く日、時間
逆におとなしい日、時間ってありました(^^)
検診が順調であれば問題ないですよ

• とも

とも

回答ありがとうございます(*´ω`*)
    検診は、順調です(o´∀`)b
    動いていたら、問題ないですよね(^∇^)初めてやるので、どうなんかなーと思いましたが(>_<)ヽ
    気にしないようにします(o´∀`)b

• 10月12日
4696

うちの子はお腹の中でよく寝てたので、眠り姫と病院で言われてました⑅◡̈*なので、カウント取るのも毎回不安ばかりでした。痛い程の胎動なんてなかったし、今のは胎動なの?腸の動きなの?って思うこともしばしば…(。-ˇ.ˇ-。)
でも今、めっちゃ激しく動く元気な赤ちゃんです⑅◡̈*
不安な時は病院に確認して、でも赤ちゃんも頑張ってますよ‼︎大きく育ってお腹の中で動きが鈍くなるとかも聞きますし、悪い方にばかりとらえず、心穏やかにお過ごしくださいね(๑›ω‹๑)੭

• とも

とも

心穏やかに!そうですね!不安がってると伝わりますしね(>_<)ヽ
    ありがとうございます!

• 10月13日
あ★き

大丈夫ですよ♪
日によって動くペースは違いますし♪
一時間以上かかった時はおかしいので病院に連絡する必要ありますが、それ以下なら気にしなくても大丈夫です(*^^*)

• とも

とも

日によって全然違いますよね!
    一時間動かないとかなら心配ですが(>_<)ヽ
    動いてるからよしとします!ありがとうございます(o´∀`)b

• 10月13日