※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

義父との子育てが合わず、義父が怒鳴りつけたことでイライラが止まらない。子供の好き嫌いを尊重するべきだと感じている。周りの反応も最悪で、旦那の対応にも不満がある。

少しだけ発散させて下さい‼

義父との子育てが合わない、、イライラが止まらないです。
私的には努力してほしい事とかはこの子のペースを見ながらで進めていき、叱るときはしっかりしかってます。

今日旦那側の家族とご飯に行きました。兄弟夫婦も子どもたちも一緒です。私の子はパスタや麺類が苦手てす。でも調子が良ければ食べます。少し不安だったけど子どもに取り分け、、案の定食べません。普段、家なら好き嫌いをなくすために、うるさくいいながら食べさせますが、こんな楽しい場所で自分の子だけ食べろ食べろと辛い言葉を言うのは嫌なので、何も言わなかったんです。
そしたら義父は食べろ!と怒鳴り怒りました、、このぐらいも食べれないでお前は男かと、、周りも静まり最悪です。旦那は何も言わず、、
このおやじは何なんですかね?
まだ3歳ですよ??大人でも嫌いなものはさけてランチ行くのに、まだ好き嫌いを努力しなきゃ~なんて考える力もない子供に怒鳴りますか?
本当にウザいです。
口悪いかもしれないですが、本当にくたばれです。黙ってご飯食べとけよ!子育てしたこともないくせに!この子の事もろくにしならいくせに、うだうだ言うな!

すみません😢⤵⤵
少し発散できました、、
ありがとうございます☺

コメント

みぃ

家でならまだしも、外出先でそれは辛いですね(´-ω-`)
しかもまだ3歳…
食の好みなんていくらでも変わるし、ほっといて!って思いますよね(>_<)